『納車予想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車予想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

納車予想

2021/12/05 15:55(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 SC430HDさん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
現RXに乗っていて次のRXまでの繋ぎにNX契約しました。
少し乗り遅れて9月11日の契約なのですが、現時点ではどれくらいの納車になりそうでしょうか?
9月11日付近にご契約された方などご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:24478949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
中之丁さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/05 16:20(1年以上前)

9/12に350h Fスポーツを注文しましたが、現時点では具体的な日程は未定です。ちなみに注文書には4月15日に納車予定と記載されてますが、あくまで予定です。
それと、グレードにより、生産予定日程は異なるみたいなので、詳しくは店舗に聞く以外方法はありません。

本日、展示車を見てきましたが、今日発注すれば一年以上と案内してますとのことです。

気になる気持ちは、わかりますが気長に待つしかないと思ってます。その間に、これを付けようあれを付けようなど色々と考える期間が楽しめると思ってます。

書込番号:24478981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2021/12/05 17:27(1年以上前)

私も9月10日に契約しましたが、現状未定です。
車検が3月なんで3月迄に納車出来ればと思いますが、なかなか難しそうです。

書込番号:24479098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 SC430HDさん
クチコミ投稿数:9件

2021/12/05 22:21(1年以上前)

やはり皆さんそんな感じなのですね。ありがとうございます。
RXがフルモデルチェンジしたらRXに戻るつもりなのでできるだけ早く乗りたいのですが、まだまだかかりそうですね(^^;

書込番号:24479657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/05 23:45(1年以上前)

>SC430HDさん
私は9月2週目の土曜日に注文しました。
まだメーカーオプションも変更出来るほど。
250 L AWD 4月以降6月の間との予定だそうです。
長い。

書込番号:24479788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/06 09:32(1年以上前)

店舗の注文数やパワートレイン、オプションによっても納期は異なるようなので一概には分かりませんが…

当方は8/27契約、注文書に記載の納期予定は4/27となってます。
でも、3月生産枠が決まり11/25に注文書の流し込みをしてもらってますので、部品不足やコロナ等の遅延がなく順調にいけば、
注文書記載の納期よりも早まるのでは?と思ってます。
ちなみに都内ディーラーです。

一方で、都内別のディーラーで8/20に契約した方は、3月生産枠にも入らず納期未定でGW以降?と言われてる方もいらっしゃいます…

こればかりは誰にも分からない状況です。


書込番号:24480057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/06 09:39(1年以上前)

すでに3月までの生産枠は埋まっています。

先行受注でも8月後半の注文は、まだ生産枠に該当していない人もいます。
そう考えると4月以降の生産は確実で、先着順ならば5月か6月あたりが妥当か、もしくは車検などの都合でディーラーと打ち合わせができていれば4月生産枠に入れてもらえる可能性があります。個人的な予想ですが・・・

しばらくは、ディーラーごとにオーダーできる台数が配分されて、ディーラーがその台数に落とし込む方式が続くらしいです。
4月以降の生産枠台数は、まだディーラには連絡されていない模様です。

書込番号:24480063

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:440〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング