『本革シートの種類について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本革シートの種類について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

本革シートの種類について

2022/02/06 12:19(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:43件

Fスポーツのシートで教えて下さい。
本革と記載がありますがセミアニリンではないですよね?

ターボの選択ですとNX350Fスポーツしかないのが残念です。

書込番号:24583517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/02/06 12:25(1年以上前)

>ゆきたかちゃんさん

レクサスへの皮の納入業者が知り合いにいますが、仕様や保証についてとても厳しいと言ってました。

書込番号:24583533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10075件Goodアンサー獲得:1412件

2022/02/06 18:59(1年以上前)

>ゆきたかちゃんさん

レクサスはセミアニリン加工では?
https://ameblo.jp/fukuro-repair/entry-12218245067.html

書込番号:24584347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/06 20:48(1年以上前)

>ゆきたかちゃんさん

本革です。
セミアニリン本革はLS, RX, ES, ISのバージョンLだけです。

書込番号:24584582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2022/02/06 22:10(1年以上前)

ありがとうございます。

セミアニリンの柔らかい感じがいいな〜と思ってましたがFスポーツは通常の本革と思っていいですかね。

書込番号:24584780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/06 22:17(1年以上前)

僕もバージョンLを注文しています。いつ来るかわかりませんが・・・

NXの場合、バージョンLもF-スポーツも同じ本革です。ご安心ください。

確かにセミアニリン本革は独特のしなやかさがありますね!

書込番号:24584801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2022/02/07 12:45(1年以上前)

そうなんですね。

バージョンLはセミアニリンの本革かと思ってました。
カタログ見てみます(^_^;)

書込番号:24585593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2022/02/07 19:30(1年以上前)

>ゆきたかちゃんさん

はじめまして、新型バージョンLのシートは確かにセミアニリンではないですが、Fスポーツとは異なる材質で柔らかく、シート形状もゆったりしており前車Fスポーツに比べ座り心地は良いと感じます。

書込番号:24586286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:458〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング