『9月上旬契約での納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『9月上旬契約での納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

9月上旬契約での納車時期

2022/04/13 09:44(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:14件

9月9日にNX350h F SPORTを契約しました。当初2022年3月納車予定でしたが、現状未定のまま連絡を待っている状況です。
9月上旬契約で納車された方や納車時期が決まっている方等居られましたら、ご教示くださいませ。

書込番号:24697605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/13 10:00(1年以上前)

>santoni5621さん
9月15日に350Hvel.Lを契約、契約当初4月納車予定が、7月→10月と変更になり現在は12月見込みと言われてはいますが12月も正直なところ怪しいと思っています。

書込番号:24697619

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2022/04/13 10:05(1年以上前)

2022年中に納車出来ればと考えておりましたが、厳しそうですね。

書込番号:24697624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/13 21:48(1年以上前)

>santoni5621さん

そちらのディーラーの4月、5月、6月のHEV&PHEVメーカーからの割り当て台数はどうなっていますか?
当ディーラーでは3ヶ月トータルでゼロ台です。
生産していないのか?、円高なので生産分の大半を輸出しているのか?、気長に待つしかありませんね。

書込番号:24698524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/04/15 12:21(1年以上前)

私は8/24に350H Fを契約しました。4月15日時点で今田納車未定です。ちなみにマイDでは約30台納車済みで私は55番目です。

書込番号:24700579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/04/15 12:32(1年以上前)

どこも同じ様な状況ですね。気長に待っておりますが、状況は悪化の一途ですのでなかなか辛いですね。>ひろしまこうじさん

書込番号:24700597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SC430HDさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/17 23:44(1年以上前)

9月8日オーダーで今日やっと連絡来て6月納車予定とのことでした。おそらくそろそろと思われますので、SCに確認されたら良いかもしれません!

書込番号:24704984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/04/17 23:53(1年以上前)

>SC430HDさん
貴重な情報ありがとう御座います。
一度確認してみます。

書込番号:24704994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/19 07:26(1年以上前)

こんにちは
9月アタマ契約、この前の日曜日納車でした
FスポPHEVです
当初予定より遅延してますが、最近新型NX見かけるようになってきましたね

書込番号:24706874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:439〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング