『4月登録での、自動車税種別割と環境性能割』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4月登録での、自動車税種別割と環境性能割』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

4月登録での、自動車税種別割と環境性能割

2023/03/18 18:30(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:48件

車種は450h+を1月に新車注文いたしました。
登録と納車が4月にはいるにあたり、自動車税種別割の39800円と環境性能割189800円が確定しておらず、注文書に記載されておりません。、デイ−ラ−は、多分同じぐらいの額で、国が予算出してくれればいいんですが・・・・
なんていってますが、4月登録の方は、今どのような形で説明されてますでしょうか?

書込番号:25186084

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2023/03/19 06:41(1年以上前)

今年の一月に契約で4ごつにのうしゃですか?

書込番号:25186730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/19 10:23(1年以上前)

1月の時点では確定していなかったですが、今年度と同内容の減税になりますよ。

書込番号:25186930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keyman113さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/19 16:12(1年以上前)

6月350H納車ですが税金掛からないです

書込番号:25187303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/19 21:20(1年以上前)

昨年10月450h+F納車済みの者です。

私の場合は、納車まで3回ほど見積もりを取り直しました。
1回目は、4月納車予定で自動車税種別割りは39,800円で、以降2回は月割りで減額され金額で
最後の3回目が決定額でした。

環境性能割りは、3回とも0円で支払っていません。

貴殿の場合も、小生と同じと思いますよ。

書込番号:25187712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2023/03/23 19:26(1年以上前)

>chikuma346さん
>keyman113さん
>電撃さんさん
>コア1234さん
皆様、ご返答ありがとうございます。安心いたしました。
昨年の4月に、仮契約。今年1月に本契約です。
4月16日にめでたく納車予定です。

書込番号:25192348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,434物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング