『空気圧センサー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『空気圧センサー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

空気圧センサー

2023/05/13 10:37(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:17件

どなたか、新型NX AAZH25の空気圧センサーの純正番号ご存知ありませんか?

書込番号:25258113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件

2023/05/13 10:49(1年以上前)

3月の年次改良からはこちらの品番になってました。

42607-48040

この他にフィッティングキットもいります。

書込番号:25258139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2023/05/13 12:29(1年以上前)

ありがとうございます😭

書込番号:25258267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kp71さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/05/13 18:18(1年以上前)

 私はなんで黒いホイールにシルバーのバルブでRX用をとりました。

(バルブは市販で黒売っていましたのでバルブ&キャップは純正でなくてもいいかも)

フルセットは以下 品番となります。

空気圧センサー 42607-53020(NX用)

バルブ      04423-48010(RX用)

キャップ    90942-05048(RX用)

参考下さい。

書込番号:25258670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:22件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2023/05/13 21:52(1年以上前)

横からで申し訳ありませんが、
スタッドレス用のホイールにはみなさん空気圧センサーつけてますか?
結構お値段上がるので、どうしようかな、と思っています。
つけないと不具合とかあるのでしょうか?
メーター横に警告灯が点くようではありますが……

書込番号:25259004

ナイスクチコミ!16


jimtamさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/20 15:48(1年以上前)

知っている方いたら、教えて下さい。
私のは、仕様変更前で、スタッドレスに42607-53020を組み込んでいるのですが、車を仕様変更後に乗り換えると、空気圧センサー使えなくなっちゃうんですかね?

書込番号:25471569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:461〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,150物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング