『6月契約納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『6月契約納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

6月契約納期

2023/08/23 12:24(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 ASJさん
クチコミ投稿数:19件

今年の6/1に契約したNX350hFスポですが、まだB日程が出ていません。
同じ時期に購入された方の納期などは判明してますでしょうか?

書込番号:25393877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2023/08/23 13:06(1年以上前)

6/11に350h Fスポ契約
10末までには納車可能と契約時言われて以後、今のところ何も連絡ありません。
担当さんに確認してみてはいかがですか?

書込番号:25393940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2023/08/23 22:49(1年以上前)

6/18に350h Fスポ契約。
本日ディラーより10月頭に到着、中旬納車予定との連絡ありでした。
待ち遠しいですね。

書込番号:25394658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ASJさん
クチコミ投稿数:19件

2023/08/24 00:16(1年以上前)

>まずるさんさん
一度確認してみます^^

書込番号:25394759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASJさん
クチコミ投稿数:19件

2023/08/24 00:17(1年以上前)

>ニューROMさん
納期判明おめでとうございます!
私のやつも早く判明してほしいところです汗

書込番号:25394761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/08/25 12:44(1年以上前)

5月上旬に350h Fスポーツ契約し、9月末予定と言われましたが私も連絡がまだありません。
日程が出れば連絡くれるとのことですが中々来ないのでソワソワしています。笑
9月になっても連絡がなければこちらから尋ねようと思ってます。

書込番号:25396199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2023/08/25 14:17(1年以上前)

Twitterとかでは5月上旬で9月初旬納車で連絡来てる方いてるみたいですね。
そろそろじゃないでしょうか?

書込番号:25396307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/25 18:41(1年以上前)

350hFを5月11日契約で9月11日の週で納車日決めて下さいと連絡が来ました。
印鑑証明はお盆前に提出済みです。
ちょうど4ヶ月でした。
ご参考まで。

書込番号:25396528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ASJさん
クチコミ投稿数:19件

2023/08/25 19:44(1年以上前)

>ごおっちさん
5月上旬注文でしたらそろそろ納期判明してほしいですね汗
9月入っても連絡なければ要確認ですね!

書込番号:25396581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASJさん
クチコミ投稿数:19件

2023/08/25 19:44(1年以上前)

>まずるさんさん
そろそろ連絡来ることを期待したいです。。

書込番号:25396582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASJさん
クチコミ投稿数:19件

2023/08/25 19:45(1年以上前)

>端っこくらしさん
貴重な情報ありがとうございます!
僕も丁度4ヶ月ぐらいを目安に考えておきます!

書込番号:25396584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/08/26 09:01(1年以上前)

6月2日、350h Fスポーツ契約。
昨日、ディーラーに確認しました。
10月2日生産、10月中旬頃の納車予定とのことです。

書込番号:25397203

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASJさん
クチコミ投稿数:19件

2023/08/26 10:25(1年以上前)

>05アスリートさん
ほぼ同じ注文日ですね!
大体4ヶ月〜4ヶ月半ぐらいという目処が確認できました!
情報ありがとうございます^^

書込番号:25397310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yumenoshoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/26 21:43(1年以上前)

350h Fスポーツです。

5月下旬に販売店からメーカーへオーダー。
9月末までの納車見込みとのことでしだが、
9月10日前後で納車となりました。

3.5ヶ月くらいでした。

書込番号:25398110

ナイスクチコミ!2


スレ主 ASJさん
クチコミ投稿数:19件

2023/08/27 07:53(1年以上前)

>yumenoshoさん
3.5ヶ月は早いですね!
羨ましいです!

書込番号:25398408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,440物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング