『A日程B日程の知り方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『A日程B日程の知り方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A日程B日程の知り方

2023/10/11 21:48(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:7件

よくA日程がいつとかB日程がいつになったとかシステムに登録された等の書き込みを見かけるんですが、自分の注文している車の進捗等が見れるんですか?

書込番号:25458981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2023/10/11 22:30(1年以上前)

>Nさんさんさん

>A日程がいつとかB日程がいつになったとか、、

各日程はメーカーから直接ディーラーへ連絡があります。ですから、ディーラーもその連絡があるまでは契約者へ何も伝える事ができません。勿論、いつ頃?かも、、。
納車まで長期間の車程、担当者はメーカーと契約者の板挟みとなって大変ですね。

ちなみにB日程とは、製造ラインに乗るであろう予定日で、A日程は完成予定日(ラインアウト)になります。

通常、B日程から納車までは約1ヶ月程度になります。

書込番号:25459043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:248件

2023/10/11 22:45(1年以上前)

>Nさんさんさん

元トヨタセールスです。

納期に関する情報は“販売会社のみ”が見る事が出来る情報で、個人が見ることは出来ません。

販売会社によって“言葉”が違うようですが
@生産目処(◯月◯旬)
A生産日確定(◯月◯日)
Bフレームナンバー確定
販売会社でわかる納期に関する情報は上記の3点のみです。

@生産目処がわかるのは1ヶ月前程度で、販売会社からメーカー(生産工場)への問い合わせには一切応じて貰えません。

書込番号:25459069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2023/10/11 22:45(1年以上前)

ディーラーから連絡があって知る事のできる日程なんですね!ありがとうございます!

書込番号:25459070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/10/11 22:46(1年以上前)

ありがとうございます!
では自分でシステムを見に行って知る事のできるようなものではないんですね!

書込番号:25459073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:458〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング