NXの新車
新車価格: 485〜772 万円 2021年10月7日発売
中古車価格: 438〜862 万円 (866物件) NX 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > NX 2021年モデル
レクサスnx350hのディーラーオプションにある、hdmi入力端子は皆さん取り付けていますか?
書込番号:25679740 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
車内で動画鑑賞なんてしたこともする予定もないので付けませんでしたよ。
他人が付けたかどうかより、自分が使うかどうかじゃないですか?
DOPなのでいつでも後付けできますし。
書込番号:25679804
![]()
11点
私の活用例ですが本来の取り付けのコンソールでなく、
別購入でHDMI延長ケーブルを用意してグローブBOXに線を出してもらいました。
山の方に行き、携帯が圏外だと室内WI-FIも使えません。
早く着き、開園待ちなどのときに音楽ブルーレイを見ています。
(グローブBOX内にパナのブルーレイプレーヤーです)
私は最近、TVを見ることが少なくなり、前モデルのNXではブルーレイが使えたので
ソフトもあるのでこのようにしました。
御参考になれば幸いです。
書込番号:25679956
![]()
1点
>naoya/0310さん
Ottocastか、Milel でいいのでは。
書込番号:25680392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はつけませんでした。
車は違いますが前の車がhdmi入力のナビでしたが使ったことありません。
普通は付けないと思いますね。
書込番号:25681368 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
付けてますよ。価格も数千円程度なので、迷いなく取り付けました。
常時、YouTubeを見ながら走行してます。
取り付けて大正解でした。
書込番号:25684187
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/03 9:22:51 | |
| 11 | 2026/01/05 13:41:15 | |
| 3 | 2025/12/29 21:42:22 | |
| 3 | 2025/12/23 20:50:42 | |
| 6 | 2025/11/03 13:45:24 | |
| 2 | 2025/10/04 13:48:17 | |
| 0 | 2025/10/02 14:35:56 | |
| 33 | 2025/10/14 20:27:44 | |
| 14 | 2025/09/18 14:53:12 | |
| 13 | 2025/08/13 20:27:43 |
NXの中古車 (全2モデル/2,458物件)
-
NX NX250 バージョンL AWD ムーンルーフ ドライブレコーダー おくだけ充電 デジタルインナーミラー 全方位カメラ 後席電動シート 前後シートヒーター
- 支払総額
- 548.0万円
- 車両価格
- 528.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 359.4万円
- 車両価格
- 346.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 299.0万円
- 車両価格
- 282.1万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 204.7万円
- 車両価格
- 198.8万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














