『自動車税』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『自動車税』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車税

2025/05/07 20:33(6ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 daikonmanさん
クチコミ投稿数:24件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

NX350hの自動車税は初年度は半額とかになるのでしょうか?昔はなっていた様な気がしますが、昨今は当たり前の様にハイブリッド走ってますのでならないのですかね?

書込番号:26172069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2696件Goodアンサー獲得:54件

2025/05/07 20:57(6ヶ月以上前)

レクサスのホームページが,正しいなら自動車税の優遇は無さそうですね。
重量税の優遇はあるみたいです。
グレード、駆動方式で変わる場合もあります。

https://lexus.jp/request/zeisei/detail/?model=NX&package=1

書込番号:26172093

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51548件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2025/05/07 21:01(6ヶ月以上前)

daikonmanさん

NX350hなら下記のように取得時に3万円、若しくは1.5万円の減税になるだけですね。

https://lexus.jp/request/zeisei/detail/?model=NX&package=2

翌年の自動車税が減税になるのは下記のようにFCEV、PHEV、BEVです。

https://toyota.jp/ecocar/about1/

書込番号:26172095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:10件

2025/05/10 12:06(6ヶ月以上前)

43500 円でした。

書込番号:26174614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:458〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング