『比較』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]

  • ハイレゾ対応のテリレン・ドーム・ツイーターと6.5型のマイカ強化ポリプロピレンドライバーを採用したブックシェルフ型スピーカー。
  • 40kHzに至る超高音域の再生が可能で、ハイレゾ対応ストリーミングサービスやサウンドトラックを忠実に再生するクリアで高精細な高音を実現。
  • 独自の「Power Portテクノロジー」がポートを出入りする空気の流れをスムーズにし、従来のバスレフポートよりもひずみや乱流を大幅に抑える。
最安価格(税込):

¥46,332

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,332

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,332¥51,480 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥57,200

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]の価格比較
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のスペック・仕様
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のレビュー
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のクチコミ
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]の画像・動画
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のピックアップリスト
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のオークション

Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]Polk Audio

最安価格(税込):¥46,332 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月下旬

  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]の価格比較
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のスペック・仕様
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のレビュー
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のクチコミ
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]の画像・動画
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のピックアップリスト
  • Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のオークション


「Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]」のクチコミ掲示板に
Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]を新規書き込みSignature Elite ES20 [ブラウン ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2023/03/05 13:26(1年以上前)


スピーカー > Polk Audio > Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]

わかる方いれば教えてください。

TSi100との比較

ヤマハNS-6490との比較

宜しくお願いします。

書込番号:25169086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/03/07 08:03(1年以上前)

あんまんぱん7000さん

コメントつかないので答えられる人がいないのかと。
お近くで試聴できるお店があればご自分で聴いた方が確実ですよ。

自分もトールボーイのSignature Elite使ってます。個人的な意見ですが値段に割にかなり良い音出してくれるので外観が問題なければ買われても不満はないかと。外観がちょっとということであればReserveシリーズの方がいいかもしれません。

書込番号:25171719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のオーナーSignature Elite ES20 [ブラウン ペア]の満足度5

2023/03/07 19:54(1年以上前)

>BIGNさん

コメントありがとうございました。

気になったスピーカーなので、聞いてみましたがBIGNさん以外コメントありませんでした。

polk、ダリ、ヤマハ、JBL で検討しています。

書込番号:25172449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/03/07 21:02(1年以上前)

あんまんぱん7000さん

polkは最近認知され始めたメーカなのでまだまだ使用している人が少ないのかもしれません。自分も数ヶ月前まで全く知りませんでしたがたまたまネットの記事読んで興味を持ちました。それからはYoutubeの関連動画を見まくり、最後に実際に音を聞いて購入に踏み切った次第です。

polkのいい点は低価格でありながら音の解像度が高い感じで特に低音がしっかりと鳴ることでしょうか。J-POPやジャズを目を閉じて聴いているとボーカルが目の前にいるような感覚に陥ります。

一応、B&W、モニターオーディオ、ダリ等のトールボーイも調べましたが価格が折り合わなかったり、音に癖があるとか、使っている人の評価があまりよくなかったりで候補から外れました。

書込番号:25172528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のオーナーSignature Elite ES20 [ブラウン ペア]の満足度5

2023/03/07 23:26(1年以上前)

>BIGNさん
私もpolk audio は最近知りました。なかなか安価のわりにつくりが良さげで候補に入れました。(^^)

書込番号:25172719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/04/25 21:52(1年以上前)

あんまんぱん7000さん、すでに購入されたそうですが、購入した場所を参考までに教えて頂けないでしょうか?
ポイントバック分を入れても大分お安く購入されているみたいだったので気になってしまいました。
当方も購入を考えていまして購入場所を考察している所です。
突然で申し訳ありません^^;

書込番号:25236175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件 Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]のオーナーSignature Elite ES20 [ブラウン ペア]の満足度5

2023/04/28 08:23(1年以上前)

>ラッキーしんしんさん
こんにちは

Amazonで購入させて頂きました。ポイントバックはJCB20%キャンペーンとアマゾンポイントバックの併用でした。今、polk audio でスピーカーケーブルかオーディオケーブルがもれなくもらえるキャンペーン中です。(^^)

書込番号:25239126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/04/30 21:41(1年以上前)

ご返答ありがとうございますm(_ _)m
20%バックは凄いですね!
参考にさせていただきます!

書込番号:25242537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バナナプラグ 54 2025/07/23 16:52:20
ついに値崩れ 5 2025/07/01 9:58:50
フロントSPについて 13 2024/02/21 15:46:44
ES20とES55との比較 11 2024/02/01 14:37:30
ホームシアター用での購入を検討しています。 47 2023/11/16 20:24:02
リアスピーカーの場合はどっちがお勧め? 2 2023/08/11 12:20:53
ES20に合うスピーカースタンドについて 14 2023/05/27 23:28:49
キャンペーン中 3 2023/05/01 12:41:41
キツすぎる 10 2023/03/24 12:14:43
比較 7 2023/04/30 21:41:45

「Polk Audio > Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]
Polk Audio

Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]

最安価格(税込):¥46,332発売日:2021年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

Signature Elite ES20 [ブラウン ペア]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング