『液晶画面の焼き付き?』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX129AL

  • おしゃれ着洗剤タンク搭載の「トリプル自動投入」採用、斜めドラム洗濯乾燥機。「カラータッチパネル」「ナノイーX」を搭載したフラグシップモデル。
  • 液体洗剤や柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤まで自動で投入する。大容量12kgながら本体幅604mmで一般的な防水フロアに置ける。
  • スマホアプリが洗濯をサポートし、外出先から洗濯を開始したり、予約終了時刻を変更したりできる。「温水スゴ落ち泡洗浄」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129AL の後に発売された製品NA-LX129ALとNA-LX129BLを比較する

NA-LX129BL

NA-LX129BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

NA-LX129ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

『液晶画面の焼き付き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129ALを新規書き込みNA-LX129ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面の焼き付き?

2022/08/19 07:56(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129AL

クチコミ投稿数:24件

購入して1週間程度ですが、液晶画面が添付写真のように文字が被ってしまってます。
見にくいですが、問題なく項目の選択と使用はできていて、洗濯機の機能としては問題ありません。

これは初期不良でしょうか?また、直す方法はありますか?
(※夫婦共働きのため、できれば修理の立ち会いでどっちか会社休むとかを避けたいです…)

書込番号:24884016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6078件Goodアンサー獲得:526件

2022/08/19 08:12(1年以上前)

ま〜るぼろさん

購入したお店に問い合わせて、初期不良交換を申し出されてはどうでしょうか

書込番号:24884028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:58件 NA-LX129ALのオーナーNA-LX129ALの満足度5

2022/08/19 09:19(1年以上前)

>ま〜るぼろさん
私は、同機種を5か月程度使用しています。
添付写真のような現象は、全くありません。
ちょっと症状として、ひどいように感じます。
購入して1週間ということですので、私なら製品交換を求めます。
製品交換は、販売店を通じて求めることになるようですので、店頭でこの証拠写真を見てもらえば、即交換ということになるでしょうね。

書込番号:24884094

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2022/08/19 10:08(1年以上前)

1週間では焼きつかないと思う。
疑心暗鬼になりますが展示品の可能性が有りますね。

全て取り替えてもらうのが一番良いですね。

書込番号:24884152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/19 10:42(1年以上前)

(※夫婦共働きのため、できれば修理の立ち会いでどっちか会社休むとかを避けたいです…)

今後必ずヒートポンプ、ベルトの交換が必要になってくるのんですが?
今の季節は修理の拠点も混雑していますし会社が休みの日に調整してもらえばいいじゃないですか?
展示品でなくて新品在庫なら初期不良品なので販売店に交換の依頼をして下さい。

書込番号:24884187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4456件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/19 11:54(1年以上前)

>麻呂犬さん に 5票
(^_^)v

書込番号:24884253

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:964件

2022/08/19 15:56(1年以上前)

ま〜るぼろさん こんにちわ

NA-LX129ALは、製造完了しているので!
初期不良交換を希望なら購入店に連絡して
早めの手配がオススメです

修理でよいなら、連絡だけして曜日や時間帯を調整する事ですが
ある程度、強気でいかないと

相手のペースで休む羽目に成りかねませんから (>_<)

書込番号:24884529

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/19 21:30(1年以上前)

パネルっていくら位するもんでしょうねぇ

書込番号:24884944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 20:32(1年以上前)

初期不良で交換なら日曜日でもやってくれるのでは?

書込番号:24889135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/23 15:10(1年以上前)

>センセン使用中さん
コントローラー(表示用)部品定価30,000円(税別)のようです。

書込番号:24890152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/24 07:16(1年以上前)

やすいようなたかいような、
何とも言えない値段ですね。

書込番号:24891033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2022/09/01 12:33(1年以上前)

皆様、いろいろとアドバイスをいただき、ありがとうございました。

サポートに電話して、この前の土曜日に修理となりました。
新品交換は、そもそも新品が無いらしく、部品交換となりました。液晶の不具合ということで、液晶付近の基板ごとの交換となりました。

今は快適に使用しています。
ありがとうございました。

書込番号:24902945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129AL
パナソニック

NA-LX129AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX129ALをお気に入り製品に追加する <1024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング