『新型が発表されました』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX129AL

  • おしゃれ着洗剤タンク搭載の「トリプル自動投入」採用、斜めドラム洗濯乾燥機。「カラータッチパネル」「ナノイーX」を搭載したフラグシップモデル。
  • 液体洗剤や柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤まで自動で投入する。大容量12kgながら本体幅604mmで一般的な防水フロアに置ける。
  • スマホアプリが洗濯をサポートし、外出先から洗濯を開始したり、予約終了時刻を変更したりできる。「温水スゴ落ち泡洗浄」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129AL の後に発売された製品NA-LX129ALとNA-LX129BLを比較する

NA-LX129BL

NA-LX129BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

NA-LX129ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

『新型が発表されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129ALを新規書き込みNA-LX129ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

新型が発表されました

2022/08/26 18:07(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129AL

クチコミ投稿数:338件

ついに発表されましたね
びっくりするくらい何も変わってないw

「新機能として、衣類のシワやニオイを手軽にケアできる「シワとり・消臭」コースを搭載したのが特徴。温水専用ヒーターでスチームを作り、洗濯槽とファンを回転させて衣類全体にスチームを当てて湿らせた後、乾燥した風で水分を吹き飛ばすことでシワやニオイを取れるという。」

これだけで15万くらい値上げですか、そうですか・・・
値段はまだ未発表だけど、日立東芝の最上位の価格から推測すると、おそらく45万くらいでしょうか
しかも、これだけ値引きなし
洗濯機で45万、買える層にとってはMieleも視野に入ってきますよねぇ
はてさて、どうなりますかねぇ・・・
私は日立の新製品を買おうと思います、おそらく年末には程よい値段まで落ちてくるでしょうし

書込番号:24894480

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:66件

2022/08/27 03:51(1年以上前)

うちも日立です。もうすぐ5年。

パナの新機能が、シワが多いというクレームに対処するためなら、日立は最初からそうなっている。日立は、ヒートポンプみたいな複雑な構造がないので故障しにくいし、途中でヒートポンプ交換の必要もない。

次は、パナにしようかなと思ってましたが、買えなくなっちゃいましたね。まあ、そもそも、当分故障しそうもないので、買い替えがいつになるかわかりませんが・・

書込番号:24895036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/27 14:40(1年以上前)

ヨドバシの値段から計算すると、388,080円ですね。

書込番号:24895619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

2022/08/27 15:47(1年以上前)

ビックカメラ店頭でも同じ値段でした
思いの外安いけど、機能変わってないぶんこの程度で納めたんですかね
ポイントもつかないとのこと

書込番号:24895723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/27 20:17(1年以上前)

もう、隔年リリースで十分だよ

書込番号:24896124

ナイスクチコミ!6


まさ236さん
クチコミ投稿数:48件

2022/08/28 18:36(1年以上前)

機能1つ追加でデザイン変わらないで38万なら129ALで良いですね

書込番号:24897625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件

2022/08/29 00:21(1年以上前)

ビックカメラでは、15日ほどで納品ってあったのでまだ買えるみたいですね
善は急げ、ほしい方は急いだほうがいいかも
自分は11月にならないと搬入できないので今買えません・・・

書込番号:24898173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/29 09:31(1年以上前)

大抵のお店は3ヶ月くらい取り置きしてくれません?
ケーズでは半年後は断られましたが

書込番号:24898447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LOTLOTさん
クチコミ投稿数:19件

2022/08/29 20:25(1年以上前)

カタログに載らないところで、改良とか不具合の改善とかされていると思うな。

書込番号:24899198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2022/08/30 10:00(1年以上前)

そんな目に見えないところが改良されてる”かも”、みたいな不確実性の高い要素で8万弱の値上げを納得はできんですねぇ・・・
納得できなくても買う人はかうんでしょうけどね

書込番号:24899913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 NA-LX129ALのオーナーNA-LX129ALの満足度4

2022/08/30 13:53(1年以上前)

改善とか不具合なんて既に対策済みですよ。
単なる値上げでしか無いと思う。
シワとり何ちゃらの必要性がある人は新型モデルを買えば良いと思う。
最早、318,000円が安く思えるね!

書込番号:24900203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


まさ236さん
クチコミ投稿数:48件

2022/08/30 20:32(1年以上前)

ナノイーX槽カビ菌除菌は新しい機能ですが。
ナノイー槽クリーンとの違いで価値が出るかですね

書込番号:24900630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/30 22:07(1年以上前)

ごみ取り、毎回面倒臭い。
日立みたいに、ごみ取り不要と言うか、下のフィルターで絡めとるようにして。
ヒートポンプだと無理かな?

書込番号:24900787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/07 14:26(1年以上前)

東芝を真似して、銀イオンとマイクロバブルを搭載して欲しい。

書込番号:24912292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/13 22:56(1年以上前)

不具合なんていつ買っても一緒でしょ。最終ロットだからされてないとか新型だからされてるとじゃないでしょ?対策部品が出てフェーズが変わるのがいつかなんてリリースないんだから。パナソニックはサービスマンの端末とオンラインで集計して部品のロジスティクスをコントロールしたり不良が多いときは、勝手にお手当してるらしいけど、トレサビリティーチャントシたメーカーって部品を解析してちゃんとしてるんだよな。だからパナしか怖くてかえねんだよな。

書込番号:24921831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-LX129AL
パナソニック

NA-LX129AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX129ALをお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング