『洗剤投入フタの高さ制限』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX127AL

  • おしゃれ着洗剤用の3つ目のタンクを搭載した斜めドラム洗濯乾燥機。本体寸法をほぼ変えずに大容量12kgを実現し、まとめ洗いや大物洗いに便利。
  • 濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる「スゴ落ち泡洗浄」を採用。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm NA-LX127ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127AL の後に発売された製品NA-LX127ALとNA-LX127BLを比較する

NA-LX127BL

NA-LX127BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127ALの価格比較
  • NA-LX127ALのスペック・仕様
  • NA-LX127ALのレビュー
  • NA-LX127ALのクチコミ
  • NA-LX127ALの画像・動画
  • NA-LX127ALのピックアップリスト
  • NA-LX127ALのオークション

NA-LX127ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX127ALの価格比較
  • NA-LX127ALのスペック・仕様
  • NA-LX127ALのレビュー
  • NA-LX127ALのクチコミ
  • NA-LX127ALの画像・動画
  • NA-LX127ALのピックアップリスト
  • NA-LX127ALのオークション

『洗剤投入フタの高さ制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX127ALを新規書き込みNA-LX127ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗剤投入フタの高さ制限

2022/05/21 17:36(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127AL

スレ主 I.J.K.さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
設置場所として上に30cmの余裕をおくようにと書いてありますが、うちは5cmほど足りません。
この高さ制限は洗剤投入フタを開けるときに引っかかるから、ということでしょうか?
寸法図のフタが開いた時の高さを見ると、実際には2.5cmの不足です。
これだと、設置はできなくてあきらめた方が良いでしょうか?
あるいは、洗剤投入フタをはずしてしまえば良いか、とも考えてみましたが、どうでしょうか?

書込番号:24756155

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:58件

2022/05/21 18:09(1年以上前)

>I.J.K.さん
我家は、129Aですが同じですので。
本体の天板から25cmの高さまでしかスペースがないが、洗剤ケースの脱着が可能かというご心配でしょうか。
メジャーをもって、洗濯乾燥機まで行って、検証してきた結果をお知らせします。
当然蓋は途中までしか開きませんが、おそらく洗剤ケースの取り出しは可能だと思われます。ただし、洗剤ケースの脱着時に、斜めに傾ける状態になりますので、洗剤が満タン状態での脱着は無理のようです。こぼれてしまうでしょう。
ある程度入れて、所定の位置にセットした後、洗剤を継ぎ足して、満タンにしたらいいでしょう。
後、途中までしか洗剤投入口蓋が開かないと、重力でバタンと閉まってしまいますので、工夫が必要ですね。
我家での検証結果は以上ですが、量販店などに行かれて、実機で確認されるといいと思いますよ。

書込番号:24756217

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 I.J.K.さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/21 19:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ちょっとやりにくいぐらいならがまんできます。
販売店で見てみます。

書込番号:24756365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/22 12:19(1年以上前)

洗濯機上部隙間

洗濯ケースの外し方

乾燥フィルタの外し方

>I.J.K.さん

設置場所として必要な上に30cmの余裕ですが上部に排気口があるわけではないので、
洗剤投入フタの開け閉めや乾燥フィルタの取り外しがやりやすい推奨高さではないでしょうか。

我が家は昔から使っている洗濯ラックをそのまま使用したため、洗濯機上部の余裕は11cmで設置してます。
洗剤投入フタは常時外していて水跳ね防止のために乗せている状態です。
取り付け爪を片側入れて乗せていますが段差はほぼ気になりません。
取り扱い説明書に「外れたときの取り付け方」が書かれているくらい取り付け取り外しは容易です。

洗剤ケースは手前に引き上げるよう、乾燥フィルタは手前に起こすように持ち上げて外しています。
多少のコツと狭さはありますが3ヵ月も使うと慣れてきます。

特殊な例かもしれませんが参考になればと思い投稿させていただきました。

書込番号:24757249

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 I.J.K.さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/22 13:26(1年以上前)

写真まで頂きありがとうございます。
フタをはずしてしまっているのですね。
参考になります。

書込番号:24757358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コレ便利でした 2 2025/05/21 20:54:41
パナ ドラム洗濯機ゴミがたまらない 2 2024/09/30 11:48:03
パナソニック洗濯機ドアパッキン 1 2024/02/02 11:50:53
買って損しました 5 2023/10/04 9:11:07
洗剤及び柔軟剤残量表示不具合 5 2024/01/28 21:34:55
最悪 できれば解決策欲しいです 15 2024/09/29 21:37:05
洗濯後の扉開放について 7 2023/03/28 13:23:04
21万円 1 2022/10/29 17:28:32
ちょっと不満な所 5 2022/10/10 22:11:32
糸くずがほとんど出ない 4 2022/09/23 12:34:19

「パナソニック > NA-LX127AL」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127AL
パナソニック

NA-LX127AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX127ALをお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング