『迷い中』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

REGZA 43Z570K [43インチ]

  • 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
  • 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
  • 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,196

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥71,196 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z570K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z570K [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z570K [43インチ]とREGZA 43Z570L [43インチ]を比較する

REGZA 43Z570L [43インチ]

REGZA 43Z570L [43インチ]

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z570K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のオークション

REGZA 43Z570K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • REGZA 43Z570K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のオークション

『迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z570K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z570K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z570K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷い中

2024/04/07 12:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]

スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

お買い得のようなので検討中です。
androidTVは不安定なる書き込みを見ました。
本機をネットに接続しなければ普通のテレビ。androidTVの不安定さに影響されない。との認識でよろしいでしょうか?
現状アマプラ、ネトフリはスティックで視聴中。それで良いと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:25690266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/04/07 23:53(1年以上前)

>mstttisさん
こんばんは
テレビのOS自体がAndroidで、その上で動いています。

以前同じAndroidOSのソニー機で同じ様にネット設定をやらずに使うことを試みた方が投稿されてましたが、あまり効果はなかったとの事です。

ネットワーク接続如何に関わらず、本機は積極的にお勧めできないですね。

書込番号:25691065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/04/08 02:46(1年以上前)

誤解があります

REGZAの基本ソフトはandroid TVではありません。linux系です
android TVを採用するテレビよりは安定して動作している様に見受けられます
ここや、その他インターネットで見聞する範囲での個人の感想です

android TVを採用するのはシャープとソニーです

パナソニックは独立系のFirefoxでしたが、サポート終了が理由かなのか?次の製品からはandroid出自のfireOSです

android TVを採用するテレビを選ばないというのであれば、むしろREGZAん選ぶか、あるいはパナソニックのVIERAを選ぶなら現行品限りです

テレビの基本ソフトの動作の安定・不安定はネットの接続とは直接は大きく関係しないのではないかと思うけれど、まったく無関係とは言えない様には思うし、それよりも、ネットに接続するために設定を変更して動作が変わることが影響する様に思います

ネットに接続しなければ基本ソフトはアップデートされないから、前述した設定変更(設定を変更しない)を含めてネットに繋げないとすれば
テレビを使い始めてから不具合動作が無ければ(有ると困るが)その状態が維持されるだろうから、ネットに接続しないことに効果はあると思います

書込番号:25691132

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/04/08 02:59(1年以上前)

訂正です

Kだけはandroid TVでした

やめた方が良いと思います

書込番号:25691138

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2024/04/08 07:07(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>プローヴァさん
魅力的なプライスでしたが理由ありでしたね。
ありがとうございました。

書込番号:25691193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z570K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z570K [43インチ]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z570K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング