『生産終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2021年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2021年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

標準

生産終了

2024/10/04 00:06(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

クチコミ投稿数:3件

モデル末期を狙っていましたが行きつけのディーラーによると今年度末で受注停止、来年6月に生産終了との事です。
北米や次期型は未定との事なので検討している方はお早めに…

書込番号:25913644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
yoggyさん
クチコミ投稿数:37件

2024/10/04 13:49(1年以上前)

残念です。しかし、前モデルが生産終了してから現行モデルが発売されるまでも、1年くらい買えない時期があったので、ひょっとしたら現行モデルの受注が終了し、北米で新モデルが発売されてから、1−2年後にまた国内販売されるのではと淡い期待もしています。
フォレスターと並んでスバルの屋台骨を支える車種なので、無くなることはありえないでしょう。国内でも欲しいという声が高まれば、復活もあり得るのではないでしょうか。

書込番号:25914157

ナイスクチコミ!19


VM4さん
クチコミ投稿数:10件

2024/10/06 19:55(1年以上前)

>すぶたさんさん
僕もディラーからその話を聞きました。
3月31日まで受注し完全に日本、北米からも生産終了みたいです。
レガシィブランドが無くなるのは、とても残念です。
レガシィブランドが無くなったらフォレスターとクロストレックのストロングハイブリッドを軸に販売していくみたいです。
SUBARUに魅力的な商品が無く残念です。

書込番号:25916948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/09 22:30(1年以上前)

アウトバック2台乗り継いできましたが、生産終了ってないですよね。
今のスバルにはこれに変わる車ないもの。
レボーグとかレイバックとかありえないわ。フォレスターの新型とかならまだありえるのかなぁ。
マツダに行けってのかしら。

書込番号:25955675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2024/11/11 07:24(1年以上前)

モデル末期(最終型)、特別感があって良いですね。
XVの最終型に乗ってるけど、熟成の極みって感じで大満足だね。

書込番号:25957073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2021年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2021年モデル

新車価格:414〜451万円

中古車価格:261〜479万円

レガシィ アウトバック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング