『30周年記念特別車の納期遅れの可能性について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

『30周年記念特別車の納期遅れの可能性について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2021年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2021年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

30周年記念特別車の納期遅れの可能性について

2025/03/01 00:17(10ヶ月以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル

クチコミ投稿数:5件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

当方、アウトバックのりではありませんが本日ディーラーで『30周年車の生産開始時期が8月にずれ込む可能性がある。』との情報提供を受けました。
あくまでも、ディーラーのかもしれない情報ですが、ご参考まで。

書込番号:26093342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/03/01 16:51(10ヶ月以上前)

いつ契約の時に8月なのでしょうか。
8月から生産開始するって話ではないですよね?
記念車でなくても3月で受付終了ですし、8月まで伸びるって有り得ないと思うけどな。

書込番号:26094078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2025/03/03 22:20(10ヶ月以上前)

いつ契約分なのかは不明ですが、当方がアウトバックを注文した際、30周年車については今年中8月から生産し出す可能性があるとメーカーからディーラーに情報提供があり、それが相当悩みの種になっていると聞きました。
当方は通常エディションなので影響を受けることはないとのことですが、記念車組の方は不安ならディーラーに確認をとった方が良いかもしれません。

書込番号:26097080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 レガシィ アウトバック 2021年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2021年モデルの満足度5

2025/03/04 11:31(10ヶ月以上前)

アウトバックが、かなり売れてるようなのでその影響ですかね。納車まで3ヶ月はかかるかもとディーラーで言われました。

書込番号:26097550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/04 22:01(10ヶ月以上前)

>生涯転勤族さん

元々、記念車の生産は現行アウトバックの生産が終了してからの生産と聞いています。
私は昨日にブラックリミテッドを契約した時には2から3ヶ月待ちと聞いていましたので
生産能力を加味すると記念車の最後の方の方は8月になるかもですね。

書込番号:26098232

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ アウトバック 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2021年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2021年モデル

新車価格:414〜451万円

中古車価格:261〜479万円

レガシィ アウトバック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング