『手振れ補正』のクチコミ掲示板

2021年11月25日 発売

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット

  • 約378gの小型軽量ボディに、約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 最短約0.02秒の高速・高精度AF、すぐれた動体追従AFを実現。暗闇に近い低照度環境下でもAFが可能で、夜景撮影などでも高精度にピントを合わせられる。
  • スナップ撮影に適した「クラシックネガ」など全18種類の「フィルムシミュレーション」を搭載。標準ズームレンズ「XC15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ」付き。
最安価格(税込):

¥165,746

(前週比:-2,233円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥168,536

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥165,746¥208,950 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:329g FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットとFUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキット
FUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキットFUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキット

FUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキット

最安価格(税込): ¥211,191 発売日:2024年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥165,746 (前週比:-2,233円↓) 発売日:2021年11月25日

  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

手振れ補正

2025/05/24 15:35(7ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデル

クチコミ投稿数:55件

この機種はボディ内手振れ補正はありませんが
電子式手振れ補正はありますでしょうか
動画を少し始めたいと思っています
スチルは人物、風景などで動きのあるものは考えていません
またソニーのa6400と比べてどちらが私の使用条件に合っていますでしょうか
教えてください

書込番号:26188925

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/05/24 16:41(7ヶ月以上前)

>やらまいかokさん

こんにちは。

>電子式手振れ補正はありますでしょうか

電子手振れ補正はありません。
キットのレンズについている、
レンズの手振れ補正のみです。

>またソニーのa6400と比べてどちらが私の使用条件に合っていますでしょうか

AF性能からするとソニーですが、
動画ならZV-E10の方がより
目的にあっていると思います。

・VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット
https://kakaku.com/item/J0000036260/

書込番号:26188976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2025/05/25 14:15(7ヶ月以上前)

とびしゃこ さん
ZVE10ですか 知らなかったです
価格的にも随分安いですね
交換レンズもたくさんありそうなので候補として
検討させていただきます
どうもアドバイスありがとうございました

書込番号:26189862

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2025/05/25 21:39(7ヶ月以上前)

>やらまいかokさん

動画撮るならソニーの方が良いのでα6400の方が合ってると思います。

とびしゃこさんも書いてますが、動画撮るならソニーでもZV-E10の方が良いと思います。

センサーはα6400もZV-E10も同じだったと思いますが、機能的に動画向けなのはZV-E10ですし、割合としてスチルが多いならα6400ですかね。

予算があってスチルが多くAFも良いのがα6700になるのかなと思いますが。

書込番号:26190323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2025/05/26 07:58(7ヶ月以上前)

with Photo さん
そうですね 最近動画ならソニーかな
なんで思うようになりました
ZVE10ですが価格もお手頃ですよね
発売からかなり経ちますがそれだけ人気があるんですかね
アドバイスありがとうございました

書込番号:26190578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット 日英2言語設定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット

最安価格(税込):¥165,746発売日:2021年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング