『絵的には旧型の方が良い』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WR

  • 広角23mm(35mm判換算:35mm相当)の焦点距離を持つ大口径単焦点レンズ。ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズ「XFレンズ」。
  • 従来モデル「フジノンレンズ XF23mmF1.4 R」から解像性能とAF速度が向上。防じん・防滴・-10度の耐低温構造も採用し、高い実用性を備えている。
  • 開放F値1.4の明るさを備えているため、浅い被写界深度を生かした撮影が可能。リニアモーターにより駆動させるインナーフォーカス方式を採用。
最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥98,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥74,600 (8製品)


価格帯:¥98,000¥141,900 (49店舗) メーカー希望小売価格:¥157,300

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:23mm 最大径x長さ:67x77.8mm 重量:375g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのオークション

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WR富士フイルム

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月24日

  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRのオークション

『絵的には旧型の方が良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRを新規書き込みフジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

絵的には旧型の方が良い

2024/01/22 03:02(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WR

新型は防滴とリニアになったのは良いが、絵が描写だけ追求したせいか、つまらない絵になってしまう。
やはり富士は癖のあるレンズが良いと思った。
優秀な子より出来の悪い子の方が可愛いの理論に合うのは旧型だ。

書込番号:25592904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/01/22 06:33(1年以上前)

>X-Pro1 Second Editionさん

>優秀な子より出来の悪い子の方が可愛いの理論に合うのは旧型

僕は新型の方がイイと思う。

書込番号:25592950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


hattin89さん
クチコミ投稿数:3234件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2024/01/22 10:00(1年以上前)

求める部分は人の数ほど‥ですね。

>X-Pro1 Second Editionさん
是非旧型買い戻してあげて下さい。

そして新型は、少しでも安く新型を望む方へ回しましょう。

書込番号:25593105

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/01/22 20:04(1年以上前)

>X-Pro1 Second Editionさん

こんにちは。

>やはり富士は癖のあるレンズが良いと思った。

少し前のレンズをデジタルで写すと
フィルム時代の描写がでてきて
懐かしい気持ちになりますね。

自分も35/1.4Rの方が新型よりも
好みの写りだったりします。

選べるうちは、お好みの方で
よいのではないでしょうか。

書込番号:25593741

ナイスクチコミ!2


fzy56さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/23 11:08(1年以上前)

旧型は稼働率高いです。
いいですよね。

書込番号:25594401

ナイスクチコミ!1


lssrtさん
クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:71件

2024/01/23 14:32(1年以上前)

前も書いたことがあるんですが、新型は同じF値ながら、
ボケが少し小さくなってしまっているんですよね。
この画角の開放F1.4は普通に使うF値だと思うのでそこは結構効くと思います。

新旧レンズでどれだけ違う? XF23mm F1.4 R LM WR は買いなのか? / 塙真一
https://www.youtube.com/watch?v=sJMcpRzULjs&t=1071s

個人的には高級レンズとして23mmを出すならF1.2で出して欲しかったなぁと思ってます。
むろん今から追加していただいても遅くはないですけどね。

書込番号:25594652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VILTROX 27mm F1.2Proとの比較 1 2025/04/04 6:58:59
絵的には旧型の方が良い 5 2024/01/23 14:32:04
旧型との解像度比較 0 2023/07/14 17:36:24
手に入らない😭 7 2023/01/16 21:17:09
お散歩のお供に 6 2022/09/17 16:49:58
2月に発売延期 4 2022/02/02 13:24:37
寄れる大口径防塵防滴レンズ 0 2021/09/05 5:30:46

「富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WR」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WR

最安価格(税込):¥98,000発売日:2022年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R LM WRをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング