『必要設置スペース』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]

  • 独自の「ダイナミック・バランス・アレイ・プロセス」を用いて不要な共振の原因をピンポイントで取り除いたフロアスタンディングスピーカー。
  • ポリプロピレンにマイカを加えることで軽量かつ高剛性を実現した専用のドライバーを搭載。特許「Power Port」により、ひずみや乱流を大幅に抑えられる。
  • 2.5cmの「テリレン・ドーム・トゥイーター」を搭載し、ハイレゾ対応ストリーミングサービスやサウンドトラックを忠実に再生する高精細な高音を実現。
最安価格(税込):

¥37,140

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,140

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,140¥41,270 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥48,400

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:フロア型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]の価格比較
  • Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]のスペック・仕様
  • Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]のレビュー
  • Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]のクチコミ
  • Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]の画像・動画
  • Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]のピックアップリスト
  • Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]のオークション

Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]Polk Audio

最安価格(税込):¥37,140 (前週比:-2円↓) 発売日:2021年 8月下旬

  • Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]の価格比較
  • Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]のスペック・仕様
  • Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]のレビュー
  • Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]のクチコミ
  • Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]の画像・動画
  • Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]のピックアップリスト
  • Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Polk Audio > Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]

『必要設置スペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]」のクチコミ掲示板に
Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]を新規書き込みSignature Elite ES50 [ブラウン 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

必要設置スペース

2024/04/28 09:29(1年以上前)


スピーカー > Polk Audio > Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]

クチコミ投稿数:3件

幅261は筐体のみか、脚の最大幅か教えていただける方いらっしゃいますでしょうか。

購入を考えているのですが、テレビの脇の230mmのスペースに、テレビと多少被らせながら無理矢理設置出来ないかと思案中です。

書込番号:25716688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/04/28 09:43(1年以上前)

>しもやけてりいさん
こんにちは
26cmは足の最大幅です。230mmスペースがあって、脚部周りが空いてるなら設置は可能な感じはしますね。

書込番号:25716699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/04/28 09:50(1年以上前)

↓ここから取説を見られますよ
https://jp.polkaudio.com/shop/polkaudio-bookshelfspeakers/es50#Support

ここには
幅 191mm
足を含む幅 262mm 
とありますよ

書込番号:25716709

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2024/04/28 10:11(1年以上前)

しもやけてりいさん

テレビと多少被らせながら
設置はできそうですね

音像が乱れるので画面と
スピーカーの前面は
ずらした方がよいと思います。

スピーカーの周りに空間がないと
音質的には厳しいかもしれません

写真をアップロードされては
いかがでしょうか?


書込番号:25716737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2024/04/28 13:03(1年以上前)

ご回答くださった皆様、有難うございます。
取説も見た気になってましたが見落としてました。
単純計算だと壁際から226.5で設置出来そうなので、ミラクルフィットしそうです。
壁面収納のテレビスペースに押し込むつもりなので弊害たっぷりな設置になりますが、そこに適応させて落とし所を探すのも楽しみ方のひとつと思ってます。
最悪でも手前に下ろせば床置きもできる環境なので、購入に踏み切ろうと思います。

書込番号:25716916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/07/02 01:56(1年以上前)

待つこと二ヶ月、ようやく届いたので結果のご報告です。
スペース的には期待した通りに収まりました。(写真添付)
心配していた低音コモリは全く無く、先に使っていたスピーカーでどうにもならなかった中低音の濁りもスッキリ無くなりました。場所のせいじゃなかったみたい。


まだほんの少ししか鳴らせていませんが、皆さんのレビュー通り締まっていてキレが良く圧を感じる低音、全域にわたって高い解像度、しっかりグレードアップを感じられ、良い買い物を出来たと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25794747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]
Polk Audio

Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]

最安価格(税込):¥37,140発売日:2021年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

Signature Elite ES50 [ブラウン 単品]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング