『この画面を消したいのですが』のクチコミ掲示板

2021年 9月18日 発売

AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]

「低映り込み有機ELパネル」を装備した55V型4K有機ELテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月18日

  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]

『この画面を消したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この画面を消したいのですが

2023/01/13 23:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]

スレ主 DJ-Quaさん
クチコミ投稿数:7件

AVアンプ経由で繋いだPCの画面出力を頻繁にオフにするのですが
入力がありません
という警告を消す方法がわかりません
どなたか教えていただかないでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:25096126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/14 02:01(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>AVアンプ経由で繋いだPCの画面出力を頻繁にオフにするのですが
>入力がありません
>という警告を消す方法がわかりません

「点けっ放し」を防止するために表示していると思われるので、任意に消すことは出来ないと思われますm(_ _)m
 <「画面表示」ボタンで消えるかどうか...


テレビ側の設定で、「HDMI入力無しで電源OFF」が出来れば「テレビを消す」というのは、出来ますが「表示を消す」だけは無理な様な...(^_^;
 <「無信号オフ」が「HDMI入力」にも有効かは分かりませんが、この製品には無いような..._| ̄|○

「画面表示無し」を維持したいなら「映像オフ」の機能を利用すれば良いです。

書込番号:25096225

ナイスクチコミ!0


スレ主 DJ-Quaさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/14 10:19(1年以上前)

名無しの甚平さんありがとうございました
画面表示ボタンでは消えません
10分に一度1分PCを操作してその間スクリーンセーバーとかではなく画面出力自体をオフにして真っ暗にしたいのですが、無理っぽいですね

故意に信号を止めてるのに全く要らんお世話ですね
ありがとうございました

書込番号:25096488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/01/14 10:40(1年以上前)

こんにちは

パソコンから真っ暗の絵や写真を送れば「無信号」にはならないのかなと思います。

書込番号:25096515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DJ-Quaさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/14 14:54(1年以上前)

>りょうマーチさん
何かしらの信号入力があるとコイル鳴きが気になります
PCオーディオで運用してまして選曲する際はいいのですが演奏時、映像信号があるとこのTVのコイルが唸り、映像信号を遮断すると常時警告画面が出て暗闇&静寂の邪魔してきますw
メーカーさんからしたら想定外の使い方なのでしょうか、映像コンテンツを楽しむ為にこのテレビを活用しますね
みなさまありがとうございました

書込番号:25096868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/01/14 15:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

コイル鳴きがあるんですね。

お試しだとは思いますが、画面輝度によってこの鳴きも大小するケースがあります。
(消画させてどうかというのも)

失礼しました。

書込番号:25096894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この画面を消したいのですが 5 2023/01/14 15:08:37
BS4Kについて 6 2022/09/25 21:56:06
ビックカメラ大宮 179,800.-円 0 2022/09/10 13:10:53
4CT55DQ2 0 2022/02/13 14:58:09

「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月18日

AQUOS OLED 4T-C55DQ2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング