『LINEモバイルのSoftBank回線を使ってますが』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月17日

中古価格(税込):¥10,746 登録中古価格一覧(17製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEモバイルのSoftBank回線を使ってますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 128GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEモバイルのSoftBank回線を使ってますが

2021/12/12 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 128GB SoftBank

スレ主 loveszさん
クチコミ投稿数:33件

LINEモバイルのSoftBank回線を使ってますが
SIMロック解除しなくても
そのままSIMを入れ換えだけで使えますか?

書込番号:24491015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Redmi Note 9T 128GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 128GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/12/12 21:28(1年以上前)

>loveszさん
>そのままSIMを入れ換えだけで使えますか?

使えますが、ネット上から、無料でSIMロック解除可能なので、解除しておいた方がよいかと。他のSIMも使えますし。

書込番号:24491025

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 loveszさん
クチコミ投稿数:33件

2021/12/12 21:31(1年以上前)

ネット上から無料でSIMロック解除できるのですね
情報ありがとうございます

書込番号:24491030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Redmi Note 9T 128GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 128GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/12/12 21:38(1年以上前)

■補足
softbankとの契約がない場合の手順は以下になります。

■回線契約なしで、SoftBank IDを作成して、SIMロック解除する方法

今後のためにも、SoftBank IDは作成しておいた方がよいです。

ログイン/ID新規作成 | ソフトバンク
https://my.softbank.jp/msb/d/user/idSelfcare/sbid/top

下の方にある「同意して、新規作成する」から作成。
電話番号(SMSが利用出来るものであればSoftBank以外でよい)でSMS認証で登録可能です。


ログイン後は本人確認が終わっていなくてSIMロック解除の手続きが出来ませんので、以下で「本人確認をします」

My SoftBank | ソフトバンク
https://my.softbank.jp/msb/d/user/idSelfcare/sbid/top
にアクセスして「本人確認する」でQRコードを表示。
QRコードをスマホで読み込み。
運転免許証等の身分証明書の撮影、顔写真の撮影。
審査後、2,3日後にSMSで結果が送られてきます。
私の場合は1分以内に送られてきました。
これで、今後は、SIMロック解除を自由に行うことが出来ます。

書込番号:24491042

ナイスクチコミ!6


スレ主 loveszさん
クチコミ投稿数:33件

2021/12/12 21:42(1年以上前)

>†うっきー†さん

無料でSIMロック解除の方法も教えていただきありがとうございました
これでスマホを安心して替える事ができそうです

書込番号:24491050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 128GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 128GB SoftBank

発売日:2021年 9月17日

Redmi Note 9T 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング