『メーターへのナビ案内表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『メーターへのナビ案内表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

メーターへのナビ案内表示について

2022/05/27 01:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

スレ主 myvoxyさん
クチコミ投稿数:3件

ナビキットを選択したのですが、カローラクロスはメーター内のマルチインフォメーションディスプレイに、ルート案内は表示されないのでしょうか?トヨタの他の車種の説明書には記載があるのですが、カローラクロスには見当たりません。ご教示ください。

書込番号:24764536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mik1228jpさん
クチコミ投稿数:12件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度5

2022/05/27 02:43(1年以上前)

ディーラーオプションのナビでは、次の信号を右とか左、あるいは直進といったナビ音声のタイミングでマルチインフォメーションディスプレイに矢印表示されます。表示されるタイミングが音声案内のタイミングかどうかは、曖昧ですが矢印表示はされます。取扱書、マルチメディア取扱書、ナビゲーション取扱書の3冊をざっと確認してみましたが、この件は見当たらないようですね。見落としているかも知れませんが。

書込番号:24764555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 myvoxyさん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/27 18:39(1年以上前)

>mik1228jpさん

ありがとうございます!
やはりなさそうですよね…。ヤリスクロスやRAV4の取扱説明書を見たんですが、「ナビゲーションシステム連携表示」について記載がありますが、カローラクロスにはありませんでした。「オーディオシステム連携表示」はあるのに、なぜでしょうか…😅

書込番号:24765481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度4

2022/05/30 14:44(1年以上前)

>myvoxyさん

マルチメディアの取扱書には、以下の機能はメーター内にある
マルチインフォメーションディスプレーと連動します。

・オーディオ
・電話 など

と記載があり、ナビ情報は「など」に含まれるのでしょう!

で・・実際も簡易的ではありますが、矢印等表示されますね。

書込番号:24769825

ナイスクチコミ!2


スレ主 myvoxyさん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/31 22:48(1年以上前)

>マナパパリンさん

実際は表示されるんですか!
納車待ちなのでお聞きした次第です。
楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:24772019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件 カローラ クロス 2021年モデルのオーナーカローラ クロス 2021年モデルの満足度4

2022/06/01 11:34(1年以上前)

ナビの案内の連携表示

>myvoxyさん

参考にメーター表示を添付します。

書込番号:24772603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,832物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング