カローラ クロスの新車
新車価格: 276〜389 万円 2021年9月14日発売
中古車価格: 210〜518 万円 (1,754物件) カローラ クロス 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル
お世話になります。
最近、中古を購入したのですがフロント部分に写真のような汚れがありました。
洗車では変化が無いようなのですが、何汚れなのでしょうか?
また、どのような方法ですと樹脂パーツを痛めずに汚れが落とせますでしょうか?
無知ゆえに皆様のご意見をいただきたいですm(_ _)m
書込番号:26009035 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オイルかな?
とりあえずパーツクリーナーで拭いてみてわ?
書込番号:26009052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ワシだったら家に有る灯油。
書込番号:26009085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>koouuheeiiさん
>洗車では変化が無いようなのですが、何汚れなのでしょうか?
何か(オイル?)のしずくが落ちたみたいですが、指で触って段差が有るかないか、爪で引っかかるかどうかで変わってくると思います。
多分塗装の上だと思いますので、台所用の洗剤キュキュット、ママレモンなどで拭いて見てはどうですか。
書込番号:26009109
4点
塗膜に浸透してるだろうから、塗り直し以外は無理だと思うな。
書込番号:26009306
3点
>koouuheeiiさん
ウエスで拭いてダメなら諦めな
書込番号:26009428
3点
「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/13 0:05:54 | |
| 9 | 2026/01/07 21:12:49 | |
| 13 | 2026/01/04 8:38:07 | |
| 5 | 2025/12/10 16:16:08 | |
| 9 | 2025/11/23 21:11:40 | |
| 16 | 2025/11/14 20:32:30 | |
| 8 | 2025/08/25 22:40:58 | |
| 18 | 2025/09/22 17:46:37 | |
| 7 | 2025/08/20 15:47:20 | |
| 6 | 2025/11/13 21:33:40 |
カローラ クロスの中古車 (1,754物件)
-
- 支払総額
- 369.9万円
- 車両価格
- 359.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 319.9万円
- 車両価格
- 306.7万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 298.1万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 489.8万円
- 車両価格
- 481.5万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
-
- 支払総額
- 319.6万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 450km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









