『納期の連絡ありましたよ。』のクチコミ掲示板

2021年11月下旬 発売

DLA-V90R [ブラック]

  • 8K60p入力に対応するD-ILAプロジェクター。レーザー光源技術「BLU-Escent」を搭載し、高輝度と約20,000時間の長寿命を両立。
  • 「8K/e-shiftX」の搭載により、シフト方向を従来の斜め2方向から上下左右の4方向とすることで8Kの高解像度表示の再現能力が向上。
  • 16群18枚オールガラス・オールアルミ鏡筒レンズを搭載。100mmの大口径で5枚の特殊低分散レンズにより、8K解像度を忠実に再現。
最安価格(税込):

¥2,882,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,882,000¥2,882,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,750,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:17:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ DLA-V90R [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-V90R [ブラック]の価格比較
  • DLA-V90R [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-V90R [ブラック]のレビュー
  • DLA-V90R [ブラック]のクチコミ
  • DLA-V90R [ブラック]の画像・動画
  • DLA-V90R [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-V90R [ブラック]のオークション

DLA-V90R [ブラック]JVC

最安価格(税込):¥2,882,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月下旬

  • DLA-V90R [ブラック]の価格比較
  • DLA-V90R [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-V90R [ブラック]のレビュー
  • DLA-V90R [ブラック]のクチコミ
  • DLA-V90R [ブラック]の画像・動画
  • DLA-V90R [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-V90R [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA-V90R [ブラック]

『納期の連絡ありましたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-V90R [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DLA-V90R [ブラック]を新規書き込みDLA-V90R [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

納期の連絡ありましたよ。

2021/11/25 22:06(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-V90R [ブラック]

スレ主 simu4さん
クチコミ投稿数:26件

販売日が月末との事でしたが、本日販売店ヨドバシカメラより11月30日に船で横浜に到着との事でした。
配達が12月3日前後との事でした。
もう少しで届くそうです。
今までは中古でしかプロジェクター買ったことが無く3年前に手に入れた990Rを使ってたいました。
満足していたので買うつもり無かったのですが販売店の熱意と条件付きで購入してしまいました。
条件が年内納期の約束で購入しましたので初期ロットで心配ですが、世界的に半導体不足との事で、車の納期の様に半年、一年待ちになってしまうと困ると思い購入に踏み切りました。
 既に後悔しながら990Rは手放してしまったので年内の販売が決まって良かったです。
 販売員様の熱意、努力で購入出来ました。
ヨドバシカメラ様、本当にありがとうございました。


書込番号:24463455

ナイスクチコミ!4


返信する
CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/11/26 02:02(1年以上前)

おめでとうございます。
正直、寸前で諸事情により発売延期の可能性もあるんじゃ?と疑ってたんで、人のものでも納品連絡は良い知らせです。
自分は視聴もできてない状態で、年内にアバックあたりで展示・視聴が出来て注文できれば(したくなれば)良いな〜という状態。
年始年末は調整も万全の状態で楽しめそうで、羨ましい限りです。

書込番号:24463742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/26 06:56(1年以上前)

>simu4さん
納品連絡おめでとうございます。
私もアバックさんからV80を12/1届けますと連絡ありました。
ビクターさん、部品調達から製造と頑張ったのですね。
あとは故障が無いことを祈ります。

書込番号:24463816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 DLA-V90R [ブラック]のオーナーDLA-V90R [ブラック]の満足度5

2021/11/26 18:55(1年以上前)

私はV90Rですが、納期は第二ロットでクリスマスごろとのことです。11月中旬支払い完了組です。

書込番号:24464644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2021/11/26 19:04(1年以上前)

>simu4さん

Z1の最初期ロットユーザーで、V90Rは興味を持っていますが、ビクターのプロジェクターは初期ロットで過去に散々苦労したので、ちょっと様子見状態です。

試用レポートを固唾をのみつつ楽しみにしています。

書込番号:24464659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 DLA-V90R [ブラック]のオーナーDLA-V90R [ブラック]の満足度5

2021/11/26 19:50(1年以上前)

10月中旬入金でした。すみません。
私もX3初期ロットで数度の故障に悩み、SONYに転向、以降SONYプロジェクターに変えましたが、全くノートラブルでした。
正直言って、心配ですね。ただ、ここまで良い機械を出されては我慢出来ませんでした。

書込番号:24464715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2021/11/26 20:59(1年以上前)

>simu4さん
>菊水牛乳さん
>アカイトラクターさん
おめでとうございます。
私は9月のイベント前でしたので、もう少し早そうです。
>新・元住ブレーメンさん
私の場合、パイオニアのAVアンプは初期不良交換つづきでしたが、
プロジェクターは修理するようなトラブル経験はなかったです。
今回もトラブルが無いことを祈ります。

書込番号:24464845

ナイスクチコミ!0


nobgonさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2021/11/26 21:02(1年以上前)

家電の不良は滅多に当たった事ないんですが
そんなJVCは酷いんですか?
まあメーカー保証3年は効いてますけど
重いんであんまり動かしたくないですね。
かくゆう私のも12月1日に届く予定です。

書込番号:24464849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 DLA-V90R [ブラック]のオーナーDLA-V90R [ブラック]の満足度5

2021/11/26 21:10(1年以上前)

>simu4さん
>nobgonさん
>かいとうまんさん
皆さんのレビュー楽しみに1ヶ月待ちますわ。ノートラブルだと良いですね。

書込番号:24464860

ナイスクチコミ!0


スレ主 simu4さん
クチコミ投稿数:26件

2021/11/27 14:44(1年以上前)

ご連絡遅くなました。
申し訳ございませんでした。
皆様のご連絡ありがとうございます。
私のレビューは参考にならないと思いますが到着後またクチコミ致しますね。
>新・元住ブレーメンさんの
Z1の最初期ロットユーザーで、V90Rは興味を持っていますが、ビクターのプロジェクターは初期ロットで過去に散々苦労したので、ちょっと様子見状態です。
の件は、今まで中古で購入した機種が990R(500時間)、その前はHD950(800時間)、初期ロットかはわかりませんが、両機ともノートラブルで非常に良い機種でした。
両機共500時間程度の使用時間で入れ替えました。
今回新品で使ってない物ですのでちょっと心配です。
保証はヨドバシの5年保証に入りました。 でも1回だけなんですよねー。
ヨドバシで高額商品買う時に何時も悩むのが延長保証です。

書込番号:24465905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 DLA-V90R [ブラック]のオーナーDLA-V90R [ブラック]の満足度5

2021/12/19 18:52(1年以上前)

私のところにも、今日連絡が来ました。
10/30注文・入金で、最速明日(12/20)発送とのことでした。
半ば越年を覚悟していたので、年末に間に合ってラッキーでした。

書込番号:24502245

ナイスクチコミ!0


スレ主 simu4さん
クチコミ投稿数:26件

2021/12/19 23:23(1年以上前)

>ブリッツェン青2002さん
おめでとうございます。
年内に届いて何よりですね。

私は届いているのですが導入を期に改装を思い立ってしまい工事してしまって現在終わっていません。
現在改装中です。
と言っても工務店でして自分でしてます。
防音、窓閉鎖、換気扇設備、照明位置替、配線移動、床暖房まで入れる事にしましたので仕事の合間ではちょっと進みませんね。
特殊な工事は出来ませんが完成後、V90R観るの非常に楽しみです。

書込番号:24502755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 DLA-V90R [ブラック]のオーナーDLA-V90R [ブラック]の満足度5

2021/12/20 19:11(1年以上前)

>simu4さん
ありがとうございます。
部屋の改造をされるのですね。
私も2年前の引越しを機に念願のホームシアターを整備しましたが、
窓無し完全暗室はプロジェクターに最適です。
本業とは言えお仕事の合間を縫っての改装は大変でしょうが
得られるものは大きいと思います。
無事に完成することを祈っております。

書込番号:24503852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 simu4さん
クチコミ投稿数:26件

2022/02/01 14:29(1年以上前)

工事完了、無事取り付け致しました。
開封した時の感想はまず大きいですね。
そしてレンズの大きさも3管を思い出します。でも縁が大きく見せてますね。
動作音はレーザー中の設定では全く気にならないファンの音です。
パナソニックの空気清浄機の静音の時と同じぐらいかなと。
環境はサウンドスクリーン140インチに投射距離の都合で130インチです。(エリートスクリーン製)
映像は圧巻です。レーザー中でも眩しい映像で観ていて眠くならずスッキリ見れます。
以前のx990R映像も大変良かったのですが、90R明るくなって雷の光、太陽の木漏れ日など暗室なのに明るすぎビックリしました。
壁全体をビニールクロスの代わりに黒色の吸音スポンジ(ピラミッド型)敷き詰めたのですが良く見えます。安物でスポンジ効果は不明。
部屋の改装で暗室環境、防音もかなり効果が出ました。
AVアンプDENON x8500(アップデートしてません。)にパワーA1HD追加しまして19本同一スピーカーJBLコントロール12srと言う古〜いPAスピーカーとこれまた古〜いヤマハ、sw1000とBOSS 303使ってます。(販売当時欲しかった物を徐々に集めて揃えました。が古すぎますね。)
60〜70ぐらいのボリュームで観ますと映像が音との融合で感動しています。
8kチューナーなどは持っていませんし、凄いパソコンも有りませんので今後の8k入力のソースは楽しみです。
しかし、Netflix、4kソフト、BS 4kでも納得の画質です。
全く調整無しのBS 4k、紅白歌合戦の映像載せときますね。

書込番号:24574636

ナイスクチコミ!4


nobo64さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/03 01:06(1年以上前)

>simu4さん
絵がぼやけててよさが分かりにくい

書込番号:24577425

ナイスクチコミ!1


スレ主 simu4さん
クチコミ投稿数:26件

2022/02/03 22:19(1年以上前)

>nobo64さんへ
ぼやけてよさが分からない。

すいません。
カメラを持ち合わせてなくスマホの写真ですのでご了承下さい。
精細感の写真は難しいでしょうね。色合いと明るさの全体がわかりやすいかなと選んだ程度で載せさせていただきました。
当方の技量ではご満足頂ける写真は載せる事難しいと思います。
ご理解下さい。

書込番号:24578965

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-V90R [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DLA-V90R [ブラック]
JVC

DLA-V90R [ブラック]

最安価格(税込):¥2,882,000発売日:2021年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DLA-V90R [ブラック]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング