『時刻の精度』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

DRY-ST1200c

  • HDR&フルHDで高画質記録ができるシンプルな1カメラドライブレコーダー。200万画素フルHDの高画質記録で車両ナンバーなど細部の視認性にすぐれている。
  • 付属の16GB microSDカードには、繰り返しの上書きに強い高耐久MLC方式を採用。視界を妨げにくい小型ボディ。
  • 2.0型フルカラーTFT液晶で映像を車内ですぐ確認できる。操作が行われない状態が一定時間続くと自動的に画面表示がオフになる「画面自動オフ」が可能。
最安価格(税込):

¥9,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,780¥9,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):記録解像度:最大200万画素/映像素子:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-ST1200cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-ST1200cの価格比較
  • DRY-ST1200cのスペック・仕様
  • DRY-ST1200cのレビュー
  • DRY-ST1200cのクチコミ
  • DRY-ST1200cの画像・動画
  • DRY-ST1200cのピックアップリスト
  • DRY-ST1200cのオークション

DRY-ST1200cユピテル

最安価格(税込):¥9,780 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月

  • DRY-ST1200cの価格比較
  • DRY-ST1200cのスペック・仕様
  • DRY-ST1200cのレビュー
  • DRY-ST1200cのクチコミ
  • DRY-ST1200cの画像・動画
  • DRY-ST1200cのピックアップリスト
  • DRY-ST1200cのオークション

『時刻の精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-ST1200c」のクチコミ掲示板に
DRY-ST1200cを新規書き込みDRY-ST1200cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時刻の精度

2023/12/03 15:23(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-ST1200c

スレ主 観光さん
クチコミ投稿数:22件

使ってる方 現在時刻の精度について教えてください。
この機種はGPS機能が無いとおもうのですが
いちど時刻を設定し、月差は気にならない程度ですか?
(昔使ってた中華ドラレコは月差1分くらいあったので)

書込番号:25531131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2023/12/03 15:58(1年以上前)

>観光さん

取扱説明書に月差難病という表示はありませんが、月1で修正してくださいとのことですので、月差30秒程度でしょう。

しかし、GPSがないと時計だけでなく、画像に位置情報が入らないので、ドラレコとしては不十分では?
https://my.yupiteru.co.jp/upload/save_image/manual/pdf/DRY-ST1200c.pdf

書込番号:25531191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2023/12/03 16:01(1年以上前)

ドラレコが病気になってしまいました。訂正します。

× 取扱説明書に月差難病という表示
○ 取扱説明書に月差何秒という表示

失礼しました。

書込番号:25531193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2023/12/03 16:13(1年以上前)

今使ってる 中華安物でも 3ヶ月で2分です 年一回合わせれば 実用上もんだいないかな

常時後方表示させて時計として使うなら 月の一度会わせたいところです

書込番号:25531203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:443件

2023/12/04 10:36(1年以上前)

ユピテル製のGPS機能のない別モデルを、GPS機能有りのモデルと併用しています。

前回いつ日時設定したか覚えていませんが、2年とか経過しているかもしれません。

今朝見たところ、およそ10分ほどズレてました(汗)。1ヶ月でどれほど誤差が生じるか、分かりません。

ずっと安定して作動しているので本体に信頼性はありますが、定期的に録画記録や時間確認が出来る方に向いていると感じました。

書込番号:25532107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-ST1200c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時刻の精度 4 2023/12/04 10:36:52
32GB以上のSDカード 4 2023/10/17 5:39:24

「ユピテル > DRY-ST1200c」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-ST1200c
ユピテル

DRY-ST1200c

最安価格(税込):¥9,780発売日:2021年 9月 価格.comの安さの理由は?

DRY-ST1200cをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング