『付属のHDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

CINEMA SB190

  • Dolby Atmosに対応し、サウンドバーとワイヤレスサブウーハーの構成で本格シネマサウンドを再現する2.1chサウンドバーシステム。
  • 「映画」「音楽」「ニュース」の3つのサウンドモードに加え、低音を増強する「バスブースト」機能を装備している。
  • テレビとの接続には、HDMIケーブル1本で音声信号を伝送可能な「eARC(Enhanced ARC)」に対応したHDMI出力を搭載。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:180W ウーハー最大出力:200W CINEMA SB190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA SB190の価格比較
  • CINEMA SB190のスペック・仕様
  • CINEMA SB190のレビュー
  • CINEMA SB190のクチコミ
  • CINEMA SB190の画像・動画
  • CINEMA SB190のピックアップリスト
  • CINEMA SB190のオークション

CINEMA SB190JBL

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • CINEMA SB190の価格比較
  • CINEMA SB190のスペック・仕様
  • CINEMA SB190のレビュー
  • CINEMA SB190のクチコミ
  • CINEMA SB190の画像・動画
  • CINEMA SB190のピックアップリスト
  • CINEMA SB190のオークション


「CINEMA SB190」のクチコミ掲示板に
CINEMA SB190を新規書き込みCINEMA SB190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属のHDMIケーブルについて

2022/06/21 00:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA SB190

スレ主 kensan〆さん
クチコミ投稿数:3件

付属HDMIケーブルの規格は1.4なのでしょうか
ケーブルに印字されてるいる文字からすると、1.4なのかなと思ったのですが調べてみてもよくわからず…

どなたかご存知の方おりましたらご教示下さい

書込番号:24803269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/21 08:12(1年以上前)

HDMIって送受信する機械側にはバージョンあって情報伝達量とか異なるんだけど、
ケーブルにはバージョンごとの違いってないんよ。
ケーブルのパッケージにバージョン記載するの禁止されてるし。

スタンダードとかハイスピードとかプレミアムハイスピードとかウルトラハイスピードとか、
HDMIのバージョンに相当するカテゴリ分けはされてるけど
これはそのカテゴリの通信速度の品質テストに合格して認証受けてますってことをあらわしてるだけなので
下位カテゴリに属するケーブルが上位カテゴリで通信出来ないかっつうとそういうわけじゃないのね。
上位カテゴリの品質テスト受けてないだけってことなので繋いでみて映るなら問題なく使えるのよ。

書込番号:24803435

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2022/06/21 12:05(1年以上前)

>kensan〆さん

HDR対応してるのでプレミアムハイスピードでバージョン2.0だと思います。普通に使うには十分ですよね。

書込番号:24803752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kensan〆さん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/22 20:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
使用環境がPS5とHDMI2.1対応のTVでしたので、なるべく品質の高いバージョンのHDMIなら良いなと思って質問させて頂きました。参考になります。

書込番号:24805965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kensan〆さん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/22 20:38(1年以上前)

>MIFさん

ご回答ありがとうございます。
まだまだ勉強不足なので助かります。
ありがとうございました。

書込番号:24805970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CINEMA SB190」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のHDMIケーブルについて 4 2022/06/22 20:38:17
視聴中音が止まる 10 2022/08/01 11:19:34
音声のDelay調整 1 2022/02/23 18:24:37
サブウーファーの音が聞こえないぐらい小さい 3 2021/12/15 21:58:00
まだレビューを書けるほどではないので 0 2021/10/16 20:22:47
コスパは良さそう。 0 2021/10/01 6:16:48

「JBL > CINEMA SB190」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA SB190
JBL

CINEMA SB190

最安価格(税込):¥34,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

CINEMA SB190をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング