『脱水時の振動』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-F70PB15

  • 「サッと槽すすぎ」コースを搭載した縦型全自動洗濯機。汚れたものを洗った後や、赤ちゃんの服などを洗う前に、槽内をサッとすすぐことができる。
  • 「ビッグウェーブ洗浄」を採用し、3枚のビッグウイングと3個の突起を持つ「ビッグウイングパルセーター」でうねりを起こし、しっかり洗浄。
  • 軽い力で洗濯物が取り出せる「からみほぐし」を採用。「おまかせ」コース終了後、「からみほぐし」運転を行い、衣類の絡みを緩和。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm NA-F70PB15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-F70PB15 の後に発売された製品NA-F70PB15とNA-F7PB1-C [エクリュベージュ]を比較する

NA-F7PB1-C [エクリュベージュ]

NA-F7PB1-C [エクリュベージュ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F70PB15の価格比較
  • NA-F70PB15のスペック・仕様
  • NA-F70PB15のレビュー
  • NA-F70PB15のクチコミ
  • NA-F70PB15の画像・動画
  • NA-F70PB15のピックアップリスト
  • NA-F70PB15のオークション

NA-F70PB15パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-F70PB15の価格比較
  • NA-F70PB15のスペック・仕様
  • NA-F70PB15のレビュー
  • NA-F70PB15のクチコミ
  • NA-F70PB15の画像・動画
  • NA-F70PB15のピックアップリスト
  • NA-F70PB15のオークション

『脱水時の振動』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F70PB15」のクチコミ掲示板に
NA-F70PB15を新規書き込みNA-F70PB15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水時の振動

2023/05/11 14:48(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-F70PB15

クチコミ投稿数:3件

こちらの洗濯機を使われておられる方にお聞きしたいのですが、脱水時の振動や音はどうでしょうか?
昨年の6月に購入しましたが、始めは脱水の方が静かな位でしたが、1ヶ月程してから、振動が凄くなり隣の部屋まで振動が伝わってくるようになりました。防振のマットや台等色々と試しましたが余り変わりません。
マンションの為、インバータ制御付を購入し直そうと思いますが、その前にお聞きしたいと思いました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25255827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/11 18:45(1年以上前)

>かさはささん

保証が切れる前にメーカーに言って見て貰えば良いのではないですか。

書込番号:25256083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/05/12 11:28(1年以上前)

cbr600f2としさん

口コミで静かな方と、私と同じような方とがおられたので、そういうものだと諦めながらも迷っておりましたが、cbr600f2としさんのおっしゃる通り、一度メーカーの方に見ていただこうと思います。
お忙しいところお返事くださり、ありがとうございました。

書込番号:25256861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/05/13 17:31(1年以上前)

メーカーに見てもらった結果、仕様です、異常は有りませんとなって買い換える事になったなら、DDインバータの機種が良いです。
脱水時の振動や音が、全然違います
縦型だと東芝、アクア、ハイアールにあります

書込番号:25258625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/05/14 11:21(1年以上前)

mokochinさん

ご返信ありがとうございます。
買い替える時も不安に思っていたので、教えていただき大変助かります。次は必ずDDインバータの洗濯機を購入しようと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:25259712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/07/18 20:34(1年以上前)

私は購入当初からうるさく感じます。予算がなくインバーダー付きを買えなかったのが原因ですが、最初からインバーダー付きになぜしなかったのかと「判断ミス」と思っています。私もマンションなので、午後9時以降は使用しないようにしています。買い替えるなら、例年8月に価格が下がるような。

書込番号:25349945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/07/19 12:51(1年以上前)

>white-biscuitsさん
振動、騒音を気にされるのであれば、ただのインバータ機種ではなく、DDインバータの機種が良いです。
同じインバータでも動力伝達の構造が違います。

https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/living/laundries/feature/low_vibration_noise/

書込番号:25350766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F70PB15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の振動 6 2023/07/19 12:51:02
脱水時間の設定 3 2022/11/11 11:43:53
洗濯機の静音性と洗浄力について教えてください! 4 2022/10/18 12:21:10
価格について 3 2022/07/18 20:12:02
毛布は洗えますか 3 2022/05/27 15:27:37
注水までの時間は 11 2022/12/26 0:39:50

「パナソニック > NA-F70PB15」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-F70PB15
パナソニック

NA-F70PB15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-F70PB15をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング