『アプリと繋がらない』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

TOUR PRO+ TWS

  • 「ハイブリッドノイズキャンセリング機能」搭載の完全ワイヤレスイヤホン。低域から高域までバランスよくフラットで豊かなサウンドを実現している。
  • 「アンビエントアウェア機能」と「トークスルー機能」を備え、必要なときに欲しい音を得られる。3つのマイク(左右計6つ)でクリアな音声通話を実現。
  • 最大約32時間のワイヤレス再生を実現し、10分の充電で約1時間の再生を可能にするワイヤレス充電にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO+ TWSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO+ TWSの価格比較
  • TOUR PRO+ TWSのスペック・仕様
  • TOUR PRO+ TWSのレビュー
  • TOUR PRO+ TWSのクチコミ
  • TOUR PRO+ TWSの画像・動画
  • TOUR PRO+ TWSのピックアップリスト
  • TOUR PRO+ TWSのオークション

TOUR PRO+ TWSJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 1日

  • TOUR PRO+ TWSの価格比較
  • TOUR PRO+ TWSのスペック・仕様
  • TOUR PRO+ TWSのレビュー
  • TOUR PRO+ TWSのクチコミ
  • TOUR PRO+ TWSの画像・動画
  • TOUR PRO+ TWSのピックアップリスト
  • TOUR PRO+ TWSのオークション


「TOUR PRO+ TWS」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO+ TWSを新規書き込みTOUR PRO+ TWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリと繋がらない

2021/12/15 17:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO+ TWS

クチコミ投稿数:15件

先程こちらのJBL TOUR PRO+を購入して使ってみたのですがアプリに繋がりません。iPadOSのアプリだと繋がるのですが、Androidだと写真のようになってしまい繋がりません。改善方法がわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:24495691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2021/12/15 19:09(1年以上前)

下に解決方法が書いてあるように見えますがどうなんでしょう。

とりあえず、アプリからJBLイヤホンをいったん全部削除。
OSのBluetoothの設定をみてJBLイヤホンがあればいったん全部削除。
してみては。

書込番号:24495791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/12/15 21:28(1年以上前)

返信ありがとうございます!MA★RSさんの方法を試してみたのですが、やはり症状が改善しません。他のAndroid端末と繋いだところその機種では接続が出来ました。何故なんでしょうか?

書込番号:24496011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2021/12/15 22:05(1年以上前)

iPhone、他のAndroidは初めてペアリング
エラーのAndroidは、以前に店頭でTOUR PRO+ TWSをペアリングして試聴したことがある

とかかな、と想像したのですが。

以前に友達に借りたTOUR PRO+ TWSをペアリングしたことがあるとか、
お店でペアリングしたことがある、とかはないでしょうか。

といっても削除してペアリングしなおしても改善しないとなると困っちゃいますね。

この組み合わせで初めて使用する、だとアプリの誤動作、誤判定に
なるとは思いますが。

あとできそうなのは、アプリを一回アンインストールしてインストールしなおすとか。
Androidは5.3.2
iOSは5,3,6
なんですね。

ちなみにこのまま使い続ける、で使えるのでしょうか?
Androidの方でレビュー見ると、毎回一組のxxxがでるのがうざい的な書き込みあるようです。

書込番号:24496070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/12/15 22:10(1年以上前)

MA★RSさん返信ありがとうございます!店頭で視聴したものはペアリング解除してあります。アプリも何回も消して入れてを繰り返ししていますが、繋がる気配がありません。また、そのまま使い続けるを選択するとアプリで行なう操作が何も出来なくなります。繋がらないAndroidのバージョンはAndroid11で繋がるバージョンはAndroid9です

書込番号:24496078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2021/12/15 22:46(1年以上前)

レビュー見ても一部の人が発生
あとAndroid版はバグが多いような書き込みが散見される

ということからアプリ側のバグの可能性が高い気がします。

>店頭で視聴したものはペアリング解除してあります。
という事であればOS側になにかごみが残ってて
それが悪さをしている可能性もなくはないのかもしれませんが。

アプデを待つくらいしかないかもしれないです。

書込番号:24496133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/12/21 17:37(1年以上前)

MA★RSさん返信ありがとうございます。そうですね。待ってみようと思います。

書込番号:24505366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO+ TWS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO+ TWS
JBL

TOUR PRO+ TWS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 1日

TOUR PRO+ TWSをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング