『Inspiron3891:Windows11が立ち上げりません。』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400(Rocket Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルとInspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデルを比較する

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年12月15日

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400(Rocket Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル

『Inspiron3891:Windows11が立ち上げりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Inspiron3891:Windows11が立ち上げりません。

2022/01/10 10:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
電源スイッチを入れ、DELL表示後反応がない。
【使用期間】
開封2021.12.25。修理依頼2021.12.27、修理完了2022.1.7
【利用環境や状況】
デル・テクノロジーズに対応してもらい、修理してもらったがWindows11が立ち上がらない。
修理報告書にはSSDとマザーボードを交換し、OSの起動終了をテストを行い正常動作の報告。
【質問内容、その他コメント】
Windows11は初めてなので注意点があれば教えていただきたい。
モニター(iiyama proliteB2403ws)が古いということはあるのでしょうか。
デル・テクノロジーズには引き続き対応していただいています。

書込番号:24536551

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/10 11:01(1年以上前)

>Windows11は初めてなので注意点があれば教えていただきたい。
>電源スイッチを入れ、DELL表示後反応がない。

起動しないのに注意点も何もない。 再修理を急ぎましょう。

書込番号:24536573

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/01/10 11:04(1年以上前)

>>Windows11は初めてなので注意点があれば教えていただきたい。
>>モニター(iiyama proliteB2403ws)が古いということはあるのでしょうか。

他にHDMI端子が有るTVが有るなら、PCを接続して下さい。

これでPCが正常起動するなら、PCは異常なしで、iiyamaのモニターが故障と言うことになります。

TVに接続して正常起動しないなら、PCの故障が直っていないのでしょう。
なので、再修理です。

PCモニターにPCの電源オン直後、DELLのPOST画面以外に何かテキスト文字が表示されたら、写真をアップして下さい。

書込番号:24536580

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/01/10 12:15(1年以上前)

一応、念のため、メモリのテストをしてみませんか? メモリトラブルはいろいろな症状がでますので。
https://www.crucial.jp/support/articles-faq-memory/diagnosing-memory-problems

MEMTEST86+はスタンドアロンなのでWinがUPするしないにかかわらず実行できます。

書込番号:24536714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/10 12:18(1年以上前)

キハ65さんのに加えて。

ケーブル交換もお試しを。

書込番号:24536725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/01/10 12:59(1年以上前)

キハ65さん、あずたろうさん早々の回答ありがとうございます。
あまりに早くてびっくりしました。

モニターは今まで使っていたパソコンで正常に稼働しています。
修理し動作確認したDELL社の環境と違うのはモニターだけなので(解像度1920*1200)大丈夫かなと思いました。

一瞬のDELL表示後、30分ほど待ちましたが何も表示されません。

書込番号:24536800

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/01/10 13:06(1年以上前)

>>一瞬のDELL表示後、30分ほど待ちましたが何も表示されません。

DELLテクニカルサポートへ連絡し、再修理を依頼して下さい。

書込番号:24536809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/01/10 16:21(1年以上前)

>キハ65さん
>けーるきーるさん
>Gee580さん
>あずたろうさん

モニターとRGBで接続したら起動しました。
皆さまからの適切なアドバイスありがとうございました。
デル・テクノロジーズにも大変お世話になりました。

新しいパソコンとWindows11を楽しみたいと思います。

書込番号:24537119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 8日

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング