『増設できるグラボは?』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700(Comet Lake) コア数:8コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルとVostro 3710 スモールシャーシ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルを比較する

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月29日

CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12700(Alder Lake) コア数:12コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 770

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

『増設できるグラボは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 増設できるグラボは?

2023/04/20 06:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:19件

このパソコンでアフターエフェクトやプレミアプロを使った動画編集をしたいので、グラボの増設を考えています。(メモリは40gbに増設します)

そこでド素人なりに調べた結果、動画編集に向いているNVIDIA T600というグラボを増設しようかと考えているのですが、T600はこのVOSTRO3681に増設可能でしょうか?
VOSTRO3681が小さいので、スペースや電力等で増設できないこと、増設後に不具合が生じてしまうことを懸念しています。
グラボ増設の経験など全くなくて、凄い不安でして(汗

また、T600以外にこのVOSTRO3681に増設可能かつ動画編集に向いているグラボがあれば是非教えて頂きたいです。

書込番号:25228774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/20 06:36(1年以上前)

200Wの電源ユニットなので、載せてもTDP30W程度のグラボです。

T600は40wなので一杯一杯なイメージとして捉えてください。

書込番号:25228784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/20 06:39(1年以上前)

因みに30WのGT1030は動画編集不可なので、他に探すのも無理があるかと思います。

書込番号:25228786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/04/20 07:48(1年以上前)

ゲーミングパソコン買いましょう

書込番号:25228824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2023/04/20 15:45(1年以上前)

>チェムチャモンさん

ご回答ありがとうございます。

40wのT600を増設して、いっぱいいっぱいの状態だとやっぱりパソコンが落ちたり、起動しなくなったりすることが、まま発生するのでしょうか?

それと、T600の取り付け自体は可能という認識であってますか?

疎くて、本当にすみません(汗

書込番号:25229273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/20 17:46(1年以上前)

>40wのT600を増設して、いっぱいいっぱいの状態だとやっぱりパソコンが落ちたり、起動しなくなったりすることが、
まま発生するのでしょうか?

それはないですが、電源が常に70%くらいの出力だと、発熱多くなったり五月蠅くなったりしますよ。
当然に電源も早くへたってきます。


>それと、T600の取り付け自体は可能という認識であってますか?
1スロットタイプの薄目なグラボなら気にすることありません。

書込番号:25229398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/04/20 19:23(1年以上前)

>チェムチャモンさん

ご回答ありがとうございます!

しっかり機能はするんですね。
T600の公式の推奨動作環境を見たところ、電源容量300wは最低でも必要との記載があり、VOSTRO3681は電源200wなんですが、消費電力40wのT600であればギリギリ大丈夫なものなんですかね?

何度もごめんなさい!
教えて頂けると嬉しいです。

https://www.elsa-jp.co.jp/products/detail/nvidia-t600/?tab=specification

書込番号:25229500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5150件Goodアンサー獲得:727件

2023/04/20 19:42(1年以上前)

もう既に購入された前提でしょうか?
でなければ、無理にコンパクトな筐体のモデルで限られた範囲で拡張を施すよりも、せめてミニタワークラスにした方が選択肢も増えるかと…。

書込番号:25229523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/04/20 19:52(1年以上前)

>えうえうのパパさん

既にVOSTRO3681は購入しちゃっていて、どうにかこのパソコンでアフターエフェクト、プレミアプロを使いたいと思っておりまして、、、泣

ただ、搭載可能なグラボが凄く限られているとのことで、T600に辿り着いた次第なんです泣

書込番号:25229536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/06/12 20:45(1年以上前)

nvidia t1000

RTX A2000

もう遅いかもしれませんが、
・NVIDIA T1000
・Quadro P600/P1000
・RTX A2000(要加工)
を載せて使用しています。

確かに電源等に負荷がかかっているのかもしれませんが、今のところ問題なく動いています。

書込番号:25299214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ochapoさん
クチコミ投稿数:1件

2025/04/30 16:58(8ヶ月以上前)

遅レスですが最近Vostro 3681を中古で手に入れて似たような経緯でここにたどり着いたので記念にカキコ

電源を360wのを購入し付け替え
さらにマザボのグラボのスロットの端っこを削ることで2スロタイプのグラボを刺せるように改造(要自己責任で)

現在はRTX3050のLP(70w)を刺して稼働中
電源は500wとかあったほうがいいかも?とか、熱がこもりやすいという課題が残るけど、同じ経緯でここに来た人のために記録

書込番号:26164815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/05/22 23:17(7ヶ月以上前)

>ochapoさん

参考までに、どのように改造されたのか写真をアップしていただければ助かるのですが…
ロープロ&1スロット厚のグラボって、本当に少ないですよね(お手頃価格で)。

書込番号:26187404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 8日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング