Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]

Wi-Fi 6や4ストリームを採用した5G対応のホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
4,553円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年11月 5日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:446g Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]

『L12からX11へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

L12からX11へ

2022/08/19 08:13(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]

スレ主 RDT201WSさん
クチコミ投稿数:20件

現在UQwimax+5GホームルータープランL12を利用していますが、外で使うためモバイルルーターX11の購入を検討していますが、simの差し替えだけで使用できますでしょうか。

書込番号:24884029

ナイスクチコミ!0


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件

2022/08/19 10:21(1年以上前)

>RDT201WSさん

>simの差し替えだけで使用できますでしょうか。

残念ながら使用できません。
UQ公式のオンラインショップでSIMの契約をする画面に、下記の注意書きがあります。

※ホームルータープランを選択した場合、ホームルーター端末のみ通信が可能です。(モバイルルーター端末では通信ができません)

書込番号:24884167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RDT201WSさん
クチコミ投稿数:20件

2022/08/19 19:58(1年以上前)

有難うございます、参考になりました。

書込番号:24884804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]のオーナーSpeed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]の満足度5

2022/09/09 07:49(1年以上前)

できますよ。L12とX11の両方を使っています。

書込番号:24914694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RDT201WSさん
クチコミ投稿数:20件

2022/09/10 07:03(1年以上前)

有難うございます、参考になりました。

書込番号:24916031

ナイスクチコミ!0


sadabohさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/04 15:27(1年以上前)

UQでもホームルーター契約ではモバイルルーターダメだったかと。モバイルルーター契約では両方使えるかと。UQ以外のホームルーターは自宅以外使えないかと。逆にauやUQのホームルーターにドコモや楽天契約のシム差すと使えますが。

書込番号:24994189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RDT201WSさん
クチコミ投稿数:20件

2022/11/06 23:51(1年以上前)

クチコミ投稿有難うございます、ホームルータープランをモバイルルータープランへ変更してX11使っています。

書込番号:24998112

ナイスクチコミ!0


sadabohさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/08 07:00(1年以上前)

モバイルルータープランだと、SIMカード差し替えでL11やL12のホームルーター使えます。ただ、ホームルーターもL11のが良いみたいですね。

書込番号:24999732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]
NEC

Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]

発売日:2021年11月 5日

Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング