『pure android』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh motorola edge 20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『pure android』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

pure android

2021/11/01 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

モトローラの機種はpure androidだと聞いたことがあるんですが、この機種もpure androidなのでしょうか?あともしそうだとして、動作にメリットはありまそうですか??

書込番号:24424392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2021/11/01 17:35(1年以上前)

ピュアAndroidです

PixelシリーズやNexusシリーズ、Android Oneとか使ってるとすんなり使いこなせると思います

書込番号:24424419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2021/11/02 09:01(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
この機種よさそうですね。購入検討してみます。

書込番号:24425234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/05 02:39(1年以上前)

個人差でしょうけど、面白みを感じませんね、Pixel等cameraお財布その他、日本で使うならレビューも少ないし。

書込番号:24430333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/05 06:17(1年以上前)

>kanono252539さん
キャリアの余計なアプリもほぼありませんし
重たいゲームをやらなければ使い易いと思います。
起動時「Hello moto 」なんか良いです(笑)

>ニコニコKK2019さん
貴方なんか不快です。
あれだけディスってたAQUOSを掌返し
今度はモトローラ ディスりに鞍替えですか?

書込番号:24430396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/06 10:02(1年以上前)

FeliCa位毎日使うのでって意見です。

書込番号:24432078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/07 11:39(1年以上前)

本体色、size、価格が安価cameraが良くても、個人的な感想何か悪いんですか、他の方の否定や販売店でいじったレビューした訳でもないですし

購入者さんが良いと思って購入者さんを否定はしてませんし
この機種購入した方が良いとも言ってませんけど
問題あれば価格.comで削除されても別にかまいません。

書込番号:24434038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング