『質問 ホーム画面のアプリアイコン表示』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh motorola edge 20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問 ホーム画面のアプリアイコン表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

質問 ホーム画面のアプリアイコン表示

2021/11/16 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー

スレ主 soumonさん
クチコミ投稿数:3件

ホーム画面のアプリアイコンですが、デフォルトでは横4列のアプリが表示されると思います。
端末の設定で5列や6列にカスタマイズすることはできますか?
大画面の端末なので気になり質問させていただきます。

もし、お分かりの方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24449064

ナイスクチコミ!2


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2021/11/17 00:51(1年以上前)

手持ちの機種は edge 20 fusion ですが、
Moto アプリのスタイル(ホーム長押しからスタイルでも同じ画面が出せる)で、
5x6、5x5、4x6、4x5、4x4、3x4(列x行)
が選べました。

ところで soumonさんは既に edge 20 をお持ちなのでしょうか?
お持ちでしたらやった結果を投稿お願いします。

まだでしたら、edge 20 も多分同じ事が出来るような気がしますが、
(確定的な答えをお望みでしたら)実機をお持ちの方からの答えを待ちましょう。

書込番号:24449531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 soumonさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/17 03:59(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
購入を検討中です。

fusionでは、Motoアプリ設定からできるのですね。

Edge20お持ちの方、もし情報ありましたらお願いします。

書込番号:24449599

ナイスクチコミ!0


tam39さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

2021/11/17 05:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

>soumonさん
Edge20でも同様に設定できますよ。
Moto App Launcherそのまま使うより
nova launcherインストールして使った方が
細かく設定できて快適なので出番はないですけど

書込番号:24449614

ナイスクチコミ!5


スレ主 soumonさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/17 21:55(1年以上前)

tam39さん

ありがとうございます。
Edge20についてもアプリから設定できるのですね。
参考にして検討致します。

書込番号:24450849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング