『タッチパネル感度』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh motorola edge 20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネル感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル感度

2021/11/18 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー

スレ主 kuonn3さん
クチコミ投稿数:19件

項目で調整できる物がないか探しましたがない事はわかったのですが貼ってるガラスフィルムのせいなのか反応が良過ぎたり逆に左上の方を押しても反応しなかったりしますが皆様はどうですか?何か改善策ありますかね?

書込番号:24452384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Mallzoeさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/19 15:00(1年以上前)

別機種

私も同じ機種で同じ現象でした。ガラスフィルム貼付により本来の画面に正常な状態で静電気が伝わらない?ようです。

ガラスフィルムを剥がすと完全に正常な状態で操作できました。画面保護は別の発想にせざるを得なく、画面表面より数mm高さのある手帳型ケースにしました。数mm高さがあるので手帳型の内側部分も画面に直接触れずにすみます。

書込番号:24453215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 kuonn3さん
クチコミ投稿数:19件

2021/11/19 15:36(1年以上前)

ありがとうございますやはりそうですよねmotorolaの機種が始めてだったので前機種でゴーストタッチが起きやすいみたいな書き込みはみてたんですがフイルム変えますありがとうございます

書込番号:24453248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kiyoJさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度5

2021/11/23 20:06(1年以上前)

ガラスフィルムでのタッチ感度障害は、本機購入前から結構情報としてネットで見たので、私は最初からフ保護ィルムにしました
ガラスが0.3mm厚。一方私の購入した保護フィルムが強度加工もあって0.2mm厚あったので、わずかな違いなので気になりましたが、結果、乾度良好です。

書込番号:24460254

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度5

2021/11/27 19:56(1年以上前)

私も同じ現象でした。
切り分けでガラスフィルムを外して1週間使用してみたら全く問題が出なかったので、ガラスフィルムの製品が悪いのかと思っていました。
別のガラスフィルムを買おうとしていたところだったので、大変参考になりました。

書込番号:24466408

ナイスクチコミ!7


スレ主 kuonn3さん
クチコミ投稿数:19件

2021/11/29 18:05(1年以上前)

フイルムで改善しましたありがとうございました

書込番号:24469598

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング