『android12にしたい』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 fusion SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 20 fusion SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android12にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 fusion SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 fusion SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

android12にしたい

2023/05/09 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

安かったので最近買ったのですが、android12へのアップデートはどうすれば良いのでしょうか?
システムアップデートで何度確認しても
最新のソフトウェアを使用しています。
androidバージョン:11
と出ます。
12にしたいなぁと思っているのですが、どうすれば12になるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25252918

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/05/09 04:59(1年以上前)

細かいアップデートを全部済ませて普通に使ってればそのうちやってくるよ

書込番号:25252978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2023/05/09 09:00(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0001390940/SortID=24932756/

当機種はAndroid12止まりですが、SIM刺さって無いとアップデート来ない場合も考えられるので無効SIMでも良いので、刺してみて下さい

書込番号:25253102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/05/10 00:41(1年以上前)

Wi-Fiでしか繋いでなかったので、
SIM刺して何度もアップデートを重ねてやっとandroid12にする事ができました。
なかなかの時間が掛かりましたが一安心です。
アプリも色々入れてメイン機として使っていこうと思います。

アドバイス頂きお二方とも有難うございました。

書込番号:25254078

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアのアプデ 8 2024/10/13 20:42:51
アップデートはどうなっている? 7 2024/08/27 9:37:44
個体差なのか何なのか判らんが 8 2024/07/12 18:52:46
海外ではAndroid13アップデート配布開始? 0 2024/06/27 14:30:34
nuroモバイルで使えますか? 2 2024/04/23 8:47:36
android13 来そうです!? 6 2024/08/27 18:29:33
android12にしたい 3 2023/05/10 0:41:00
カメラ 2 2023/04/03 18:32:28
故障及び故障対応 21 2023/05/17 5:03:21
カメラフォルダ 2 2022/12/02 15:36:05

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 fusion SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 fusion SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング