『「DRAM有り」「DRAMレス」どっちなのか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,880¥22,058 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 読込速度:3430MB/s 書込速度:2600MB/s WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cの価格比較
  • WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cのスペック・仕様
  • WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cのレビュー
  • WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cのクチコミ
  • WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cの画像・動画
  • WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cのピックアップリスト
  • WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cのオークション

WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0CSandisk

最安価格(税込):¥14,880 (前週比:±0 ) 登録日:2021年10月12日

  • WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cの価格比較
  • WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cのスペック・仕様
  • WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cのレビュー
  • WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cのクチコミ
  • WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cの画像・動画
  • WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cのピックアップリスト
  • WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0C

『「DRAM有り」「DRAMレス」どっちなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0C」のクチコミ掲示板に
WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cを新規書き込みWD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「DRAM有り」「DRAMレス」どっちなのか?

2022/09/25 07:10(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0C

クチコミ投稿数:89件

メーカーサイトでは高速キャッシュがあるとしか情報が得られず
スペック情報が簡素でわかりにくいのですが正確に分類すると
「DRAM有り」なのか「DRAMレス」なのかどっちなのでしょうか?

ご存じの方がいたら教えていただけませんか?

書込番号:24938671

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/25 07:27(1年以上前)

https://review.kakaku.com/review/K0001390945/ReviewCD=1562862/

「空気抜きレビュー用さん」の内容では実装されてるようですよ。

書込番号:24938685

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/09/25 08:42(1年以上前)

>全米が泣いたさん

調べてみたら、DRAM有 みたいよ。 1TB あたり 1GB の DDR4 のようだよ。

RED SN700 は NASの キャッシュ用として最適化されてるみたいね。 ただそれに縛られる必要はないみたいだけども。 

書込番号:24938766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2022/09/25 12:17(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
DRAM有りなのですね。
起動ドライブとして購入を検討してみたいと思います。

書込番号:24939040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0C
Sandisk

WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0C

最安価格(税込):¥14,880登録日:2021年10月12日 価格.comの安さの理由は?

WD Red SN700 NVMe WDS500G1R0Cをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング