『ズームした時の筒の伸びしろ』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR

  • 全長約90mm、質量約315gと小型・軽量を実現した約7.8倍高倍率ズームレンズ。ミラーレスカメラ対応「ニコン Z マウント」採用の「NIKKOR Z」シリーズ。
  • 静止画・動画どちらの撮影にも適している。最短撮影距離は広角端で0.2mのためテーブルフォトなどの被写体に近づいた撮影も可能。
  • 5.0段の高い手ブレ補正効果を発揮し、手ブレの起きやすい望遠撮影や光量の少ない屋内での撮影でも活躍する。
最安価格(税込):

¥68,000

(前週比:-1,830円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (56製品)


価格帯:¥68,000¥84,800 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜140mm 最大径x長さ:73x90mm 重量:315g 対応マウント:ニコンZマウント系 NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:-1,830円↓) 発売日:2021年11月26日

  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのオークション

『ズームした時の筒の伸びしろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

ズームした時の筒の伸びしろ

2021/10/16 08:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件

どなたかニコンプラザでの展示品を見てこられた方おられますか?

このレンズ、コンパクトで気になっていますが、ズームした時の伸長がどの程度なのか、確認された方、画像があればいいのですが・・・

書込番号:24397989

ナイスクチコミ!2


返信する
hhkoさん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/16 08:24(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2021/10/16 08:38(1年以上前)

bigbear1さん こんにちは

https://www.youtube.com/watch?v=_5p35qVSK-g

上のYouTubeの中の 7分15秒位に レンズが伸びた状態の画像が出てきます。

書込番号:24398026

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2717件Goodアンサー獲得:90件

2021/10/16 12:33(1年以上前)

>hhkoさん

横レスすみません。

NIKON USAサイトの紹介、ありがとうございました。

作例が素晴らしいのですが、鏡胴伸ばした外観も結構サマになっていますね。

https://cdn-4.nikon-cdn.com/e/Q5NM96RZZo-RRZZFeeMiveET0gpU-PYm90DZMElqBfZsHqxrNA_M5HGsLt1n3QgkJucTTemH_w3hx_3pvCUWQBBeYTrwdfjU/Overview/07-half-right-take-it.jpg

書込番号:24398363

ナイスクチコミ!10


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件

2021/10/16 14:52(1年以上前)

>hhkoさん
>もとラボマン 2さん
>鳥が好きさん

ありがとうございます。とても参考になります。
結構ストレートにカッコよく伸びるようで、しかもZにもZfcにも似合っていますね。
ホッとしました。

ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:24398531

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR

最安価格(税込):¥68,000発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング