『冷媒機の錆』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥270,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥270,000¥270,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4 年間電気代:40284円 霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sのオークション

霧ヶ峰 MSZ-FZ5622S三菱電機

最安価格(税込):¥270,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月 1日

  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sのオークション


「霧ヶ峰 MSZ-FZ5622S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

冷媒機の錆

2024/07/19 16:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-FZ6322S

クチコミ投稿数:2件

今年で3年目の使用 内部に錆が出ている
保証期間内に交換可能でしょうか

書込番号:25817410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2024/07/19 17:29(1年以上前)

対応するのは販売店やメーカーサポート。

ココで「可能ですよ」との回答が大多数を占めたとしても
対応する側が「出来ません」と言えば交換されないから
ココで消費する手間と時間は全く無意味で無駄なので
さっさとしかるべき所へのご連絡をドウゾ。

書込番号:25817452

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/07/19 18:04(1年以上前)

日立のエアコンでもう少し年数も経過してますが、よく見ればサビが確認できますね。
別に錆びてても問題ないんじゃないでしょうか。
クルマの下回りとかもまじまじ見れば錆びだらけですが、まず大丈夫ですし。

書込番号:25817496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2024/07/19 18:16(1年以上前)

>ひぃっと山口さん
熱交換器のフレーム部分がさびていますね

普通ここまで錆びないとは思うのですが 
冷媒が漏れるなどの実害が無ければ なんとも言えない気がしますが
判断はメーカーサービスになると思われるので

販売店経由でメーカーに相談がよろしいかと。

書込番号:25817509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/19 19:05(1年以上前)

>ひぃっと山口さん

>冷媒機の錆

ここでは結論は出ませんよ。
サービスに相談を

書込番号:25817569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/07/19 19:19(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>真空ポンプさん
>MIFさん
皆さん 有難うございます

本日、三菱のサービスマンに見て頂きました
今すぐは大丈夫なので、エアコンをあまり使用しない時期に、もう一度状態を見て連絡してとの事でした 10年保証は付けていますが、ネットで検索したら、冷媒機の保証が5年とあったので、来年の3月位にもう一度、点検をお願いしてみます。

書込番号:25817588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2024/07/20 07:48(1年以上前)

販売店の判断で 交換でいいよ。  総合的にみないとメーカーが悪いとも言えない。

書込番号:25818081

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-FZ6322S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-FZ5622S
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-FZ5622S

最安価格(税込):¥270,000発売日:2021年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-FZ5622Sをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング