『沖縄での使用検討してます。』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2022年モデル(おもに14畳用)。「ムーブアイmirA.I.+」を採用しセンサーが快適を届ける。
  • 「おそうじメカ」が自動で汚れをかき取りエアフィルターを清潔に保つ。エアコンのフラップを開いて奥まで掃除ができ、「おそうじメカ」も取り外せる。
  • 酷暑でも止まらない運転と寒くなりにくい除湿で快適。最高約60度の温風吹出しで、足元がぽかぽかに(「ハイパワー」運転時)。
最安価格(税込):

¥225,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥225,000¥225,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.6 年間電気代:29619円 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥225,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のオークション

『沖縄での使用検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 沖縄での使用検討してます。

2023/03/05 19:17(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:3件

沖縄での使用検討しております。沖縄でエアコン使用するにあたり、室外機の基盤の中にヤモリなどが入ってきてショートする事もあり、こちらの商品は基盤にシリコーンコーティングなどされているかわかりますでしょうか?
また、沖縄で使用するにあたり14畳タイプで省エネモデルでおすすめありますでしょうか?

工事費込みで20万円の予算になります。

書込番号:25169608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:16件

2023/03/05 20:48(1年以上前)

>おきなわ すきさん
基板コーティングはされています。このモデルは量販店ルート向きなので確認が必要ですが三菱電機は沖縄専用モデルがありますしヤモリガードも部品設定されているので合わせて店に聞いてみて下さい。

書込番号:25169774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:117件 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2023/03/06 01:27(1年以上前)

おきなわ すきさん、今晩は

沖縄の方でも暖房能力は問われますか、どーも暖かいイメージがあるので
私の場合(関西ですが)はほとんど暖房能力しか見てないです。
ひと昔前は外気温43℃がほとんどでしたが最近は46℃や50℃対応があります、
本モデルは50℃対応です、本モデルより下位のモデルは46℃です。
そんな猛暑はごめんですが、対応しているに越したことはありません。
なんかご質問の答えになってなくてすみません。

室外機の基盤のコーテイングは室外だし雨水や結露対策のヒューミシールだと思ってました、
関西ではイモリではなくヤモリがいます、ヤモリ対策もあるのかな。

書込番号:25170125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/03/06 07:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。暖房能力はほとんど見ないですね。室外機50℃に対応しているんですね。暖かい基盤の中に入ってきたりするので、沖縄の家電量販店ではヤモリ対策という量販店モデルもあったのでこちらもされているのか気になっておりました。

回答ありがとうございました!

書込番号:25170253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/03/06 07:41(1年以上前)

基盤コーディングされているんですね!その他の事もメーカーに問い合わせして聞いてみたいと思います!ありがとうございます

書込番号:25170254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥225,000発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング