『TYPE-Cから充電』のクチコミ掲示板

2021年10月12日 発売

GV30

  • 2.1ch BluetoothスピーカーとAndroid TVを搭載し、135度の角度調整機能を備えたモバイルLEDプロジェクター。
  • 300lmの明るさと720p HDの解像度で、オートフォーカスと自動垂直台形補正機能を搭載。また、2.5時間駆動するバッテリーを内蔵。
  • ワイヤレス投写機能によりスマホ、タブレット、ノートPCなどのコンテンツをケーブルや複雑なセットアップなしですぐに大画面投影できる。
最安価格(税込):

¥97,811

(前週比:+39,841円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥97,811¥110,880 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:300ルーメン GV30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV30の価格比較
  • GV30のスペック・仕様
  • GV30のレビュー
  • GV30のクチコミ
  • GV30の画像・動画
  • GV30のピックアップリスト
  • GV30のオークション

GV30BenQ

最安価格(税込):¥97,811 (前週比:+39,841円↑) 発売日:2021年10月12日

  • GV30の価格比較
  • GV30のスペック・仕様
  • GV30のレビュー
  • GV30のクチコミ
  • GV30の画像・動画
  • GV30のピックアップリスト
  • GV30のオークション

『TYPE-Cから充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV30」のクチコミ掲示板に
GV30を新規書き込みGV30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

TYPE-Cから充電

2021/12/08 09:08(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > GV30

クチコミ投稿数:485件

本商品はDCケーブルを使わずにType-Cから充電を行いながら視聴できるのでしょうか?

書込番号:24483345

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2021/12/08 09:41(1年以上前)

マニュアルを読む限り、本製品への給電は出来ず、接続されたデバイスへの電源供給と記載されています。

>2. DisplayPort 機能を持つ USB-C ポート
>• USB-C メモリに保管されたメディアを投写/ 放送します。
>• DisplayPort 機能を使ってデバイスを接続し、そのデバイスから映像を投写することができます。
>USB-C ポートからは接続したデバイスに給電できます(5V、1.5A)。

書込番号:24483389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:485件

2021/12/08 10:06(1年以上前)

なるほど、有難うございました!

書込番号:24483415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:485件

2021/12/08 10:13(1年以上前)

https://www.rentio.jp/matome/2021/09/benq-projector-gv30-review/
このあたりを見ると、本体への充電もできそうですよね。

使用している人の情報を頂きたいところです。

書込番号:24483419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/12/08 13:49(1年以上前)

私の環境で試してみたところ、PC用のPD対応充電器(65W)での充電はされてました。消費電力は最大42Wまでらしいので45Wぐらいあればいけるのではと思います。

書込番号:24483765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GV30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 59800円 Projector GV30 0 2024/05/02 16:42:29
androidTVにて 4 2023/11/08 13:42:47
Bluetoothについて 3 2023/08/25 7:35:08
送料込み 税込 64980円 GV30 0 2023/08/11 2:05:56
送料込み 税込 74800円 Projector GV30 0 2023/08/02 6:45:58
たのめーるオークションで特価6.5万円 0 2022/09/24 22:43:04
システム音について 4 2022/05/25 9:03:20
Aladdinと迷っています 2 2022/04/06 3:31:00
TYPE-Cから充電 4 2021/12/08 13:49:23
ペアリングの画面について 2 2021/12/07 20:03:48

「BenQ > GV30」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV30
BenQ

GV30

最安価格(税込):¥97,811発売日:2021年10月12日 価格.comの安さの理由は?

GV30をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング