『アップデート後にHDMIが不調です』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]

新開発mini LED バックライト搭載の8Kテレビ(75V型)

最安価格(税込):

¥328,000

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥328,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥328,000¥693,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオークション

AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]シャープ

最安価格(税込):¥328,000 (前週比:+1円↑) 発売日:2021年12月10日

  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]

『アップデート後にHDMIが不調です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後にHDMIが不調です

2023/07/21 21:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]

今朝起きてテレビをつけると、ショボいテレビからの音。いつもはBoseのサウンドバー900から鳴るのですが何故か鳴っていない。朝はバタバタしていたのでそのまま電源を切り、夕方に帰宅。
いつものようにスイッチオンしてもテレビからしか音が出ない。スピーカーの問題かなとリセット再起動してみましたが状況変わらず。
スピーカーはスマホから接続しAirPlay2では問題なく鳴っています。
接続しているPS5もスイッチオンしても画面に映らない。
アップデートによってHDMIの接続がおかしくなっている方いませんか?

書込番号:25353936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/07/22 01:51(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>いつもはBoseのサウンドバー900から鳴るのですが何故か鳴っていない。

>いつものようにスイッチオンしてもテレビからしか音が出ない。スピーカーの問題かなとリセット再起動してみましたが状況変わらず。

「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

また、「HDMI連動設定」は確認しましたか?
 <設定が購入時の状態に戻っていませんか?
  「音声出力」が「テレビ」に変わっていたり...(^_^;

書込番号:25354149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/08/01 10:08(1年以上前)

ご返信ありがとうございます、遅くなってすみません。
スピーカーのリセット、テレビのリセット、配線の見直しなどしてみましたがやっぱり元に戻りません。
一度メーカーに見てもらおうと思います。

書込番号:25366926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/08/05 11:30(1年以上前)

自己解決しました。
設定→ストレージとリセット→データの初期化
をしてみましたら、リセット後外部スピーカーから鳴りました。
しかし設定を進めてテレビを観れる段階まで来るとまた本体からしか鳴らなくなり。
多分HDMI端子arcの不具合かなと。
確かに入力をそこにするとBOSEと画面に出ます、出力は感知しているようですが入力はしません。
再度データの初期化をするとまた外侮スピーカーから鳴っています。
今回はテレビ視聴率も問題無し。
何故かわかりませんが解決しました、お騒がせしました。

書込番号:25371683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]
シャープ

AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]

最安価格(税込):¥328,000発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング