『録画リストの使いにくさ』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]

  • 有機ELと液晶のよさを兼ね備えた 「XLED」搭載の4Kテレビ(65V型)。「フローティングディスプレイ」により、映像が浮かび上がったように感じられる。
  • mini LEDバックライトが分割駆動することで、コントラストや色の再現性などが向上。フレアブライトネスにより漆黒の闇から光の眩しさまで豊かに再現。
  • 「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を搭載し、上部のスピーカーに音を前方向に放出する独自構造を採用、聞き取りやすいサウンドをダイレクトに届ける。
最安価格(税込):

¥172,800

(前週比:-5,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥172,800¥188,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ] の後に発売された製品AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]とAQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]を比較する

AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]

AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥198,000 発売日:2022年11月19日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のオークション

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥172,800 (前週比:-5,200円↓) 発売日:2021年12月10日

  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]

『録画リストの使いにくさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

録画リストの使いにくさ

2022/07/16 09:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]

スレ主 Y-Y-K-Kさん
クチコミ投稿数:17件

録画リストがとても使いにくい
REGZAからの乗り換えです。
REGZAで出来ていたバラエティー、ドラマ、映画、ドキュメント等々ジャンル別
曜日別、連ドラ別等とても見やすかった。

こうなってくれないかなー

書込番号:24836410

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/16 10:18(1年以上前)

>こうなってくれないかなー

99.999%
無理です。
(^_^)v

書込番号:24836487

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/07/16 10:29(1年以上前)

慣れの問題が大きいでしょう。

書込番号:24836500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/07/16 10:32(1年以上前)

>Y-Y-K-Kさん

シャープはねえ、
自動チャプターも・・・

書込番号:24836505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/16 12:55(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>録画リストがとても使いにくい
>REGZAからの乗り換えです。
>REGZAで出来ていたバラエティー、ドラマ、映画、ドキュメント等々ジャンル別
>曜日別、連ドラ別等とても見やすかった。

まさか、「操作方法などは、どのメーカーでも全て共通」だなんて思っていませんでしたよね?(^_^;
そういうことを確認せずに買ったのですから、慣れるしか有りませんm(_ _)m

同じメーカーの製品でも、機能が削除されたりすることも有るので、事前に「必要な事(機能や性能)」は、メーカーの製品HPを見るだけでは無く、お店に行って実際に触った方が良かったと思いますm(_ _)m


>こうなってくれないかなー

ココに言っても意味は無いかも知れませんm(_ _)m

製品登録時の備考欄にレビューとして要望を記入したり、購入した量販店の店員に不満点を言う事で、営業などから「こういう要望が多く来ている」となり、製品に反映される「可能性」が出て来ます。
 <もしかしたら、社員の方が、こういう所を見てくれるかも知れませんが、どの程度影響力があるかは...(^_^;

また、余程の事が無い限り、「4T-C65DP1」の操作方法が変更されることは無いでしょう。
 <取扱説明書などを全て刷新する必要が有りますから...

書込番号:24836659

ナイスクチコミ!1


you020115さん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/19 00:47(1年以上前)

>Y-Y-K-Kさん
すごーくよくわかります。
私もREGZAからの乗り換えで未だに慣れません。笑

タイマー機能も何気にREGZAの方が使いやすかったですが…

名無しの甚兵衛さんのおっしゃる通り
>まさか、「操作方法などは、どのメーカーでも全て共通」だなんて思っていませんでしたよね?(^_^;
>そういうことを確認せずに買ったのですから、慣れるしか有りませんm(_ _)m
につきます。

幸い今は見逃し配信とかあるんで録画機能は妻しか使ってないんで我が家の場合
大した支障はなくなりました。

お互い慣れるしかないですね笑

書込番号:24840401

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]
シャープ

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]

最安価格(税込):¥172,800発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング