『159,500円(ポイント9,595円)』のクチコミ掲示板

Xperia PRO-I SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia PRO-I SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『159,500円(ポイント9,595円)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO-I SIMフリーを新規書き込みXperia PRO-I SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 159,500円(ポイント9,595円)

2021/11/08 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー

Sony Storeはじめ198,000円ですが、ノジマオンラインだけ、表記の価格なのは、これ如何に!?
創業祭のポイントなしでも、発売前なのに随分とお安くなっていますが、Android機種はこんなものなのでしょうか?

書込番号:24436807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
shima-3さん
クチコミ投稿数:15件

2021/11/08 23:03(1年以上前)

税込み159,500円なら1Vと価格が変わらないので、夫の分と2台予約しようとしましたが、クレカで認証はじかれ、2枚目のクレカもはじかれ、なぜか予約できませんでした。
値段誤記入でストップがかかっているのか、2台購入は転売対策ではじかれるのか、クレカの残高はOKのはずなのですが、なぜか認証しない。
偽サイト??と不安になってきました。

書込番号:24436846

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/11/08 23:33(1年以上前)

弾かれたのなら、クレジットカード会社に電話したほうがいいでしょう。

被害防止のためのAIによる購入停止システムが稼働した可能性もあります。

書込番号:24436893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2021/11/09 00:41(1年以上前)

なるほど、shima-3さんが仰られるように、Xperia1VのSIMフリー端末と同じ価格のようにも見えますね。
これまで10数年間iPhoneを使用してきましたので、Android端末の価格には疎いのですが、子供のスナップを撮る用途で、この端末は良いのかなと思い購入してみました。
発売が楽しみです。

書込番号:24436974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2021/11/09 01:45(1年以上前)

私も一瞬マークiiiとの誤価格かと思いましたが、他店が38500ポイント付けていることを考えると、ノジマさんの購入ポイント分だけのアドバンテージですかね。
ちなみに購入に進みましたが私の方では1595ポイントでした。。

書込番号:24437028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2021/11/09 02:07(1年以上前)

>shima-3さん
価格comのアプリ内ブラウザ?からの注文でしたらカード会社の認証画面でよく弾かれます。
safariやchromeなど独立したブラウザにURLコピーすれば通るかもです。
私は購入できました!

書込番号:24437039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/09 09:21(1年以上前)

ノジマ以外1%ポイントになってるのでノジマも値段上げそう

書込番号:24437315

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2021/11/09 09:23(1年以上前)

>ウルトラパンピンさん
なるほど、他店でも38500ポイントを付与しているところがあるのですね。
めぼしいオンラインストアは覗いてみましたが、どこも195,000円に1,950ポイント付与のように見えたので、今回の価格は安いように見えましたが、そうでもないということなんですかね。
私が購入したときは、創業祭クーポンのポイント8,000+通常ポイント1,950でした。
昨日の夕方時点ですが、古い情報になっていたとしたら、申し訳ないです。

書込番号:24437321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2021/11/09 11:07(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
ノジマオンラインも他店と同じ価格になってしまいましたね。。。

書込番号:24437470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2021/11/09 11:57(1年以上前)

>ガレート型カテキンさん
198000に戻りましたね。
ゆうべ、私の購入時はノジマ159500円で他店が軒並み198000+ポイントで実質価格が一緒でした。最安値に自動で合わせに行く仕組みだったのでしょうね。
価格が戻ってしまったので、やっぱりノジマさんの誤爆だったのでしょうか(汗)
情報ありがとうございました!

書込番号:24437526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


shima-3さん
クチコミ投稿数:15件

2021/11/09 16:18(1年以上前)

159,500円で購入完了まで行けた人は、その後、キャンセルのお願いがきたのか、安値で購入できたのか、めちゃ気になりますね。

書込番号:24437859

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/09 16:45(1年以上前)

>shima-3さん

キャンセルのお願いとかは別に来てないですね
ほかが198000円の38500pとかでやってたなら普通に売りそうな気がします

書込番号:24437892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2021/11/09 20:27(1年以上前)

>ウルトラパンピンさん
良いタイミングで購入できたということですかね。

>shima-3さん
昨日の注文後、特に何も連絡は来ていませんよ。

書込番号:24438250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/11/11 00:46(1年以上前)

その値段なら自分も欲しいです

書込番号:24440233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/11/11 06:34(1年以上前)

これで予約した人が増えたらいいですね。

ちなみに私はソニーストアで予約しました。

書込番号:24440367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/12 14:11(1年以上前)

別々に購入したら良いかと、購入希望なら。

書込番号:24442286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2021/11/14 19:31(1年以上前)

今検索しましたが、出てきません

書込番号:24445878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/11/14 21:42(1年以上前)

表題の価格は翌日に修正済みです。担当者が1IIIと間違えただけでしょう。
https://online.nojima.co.jp/commodity/1/4589771644669/

書込番号:24446150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2021/11/14 23:42(1年以上前)

>takechan0914さん
ノジマオンラインも11月9日の11時頃には、198,000円になっていました。
それ以降は価格に変動がないようです。

>ありりん00615さん
他店舗でも、38,500円分のポイントを付与されていたという書き込みがありましたし、11月8日から9日にかけては、(ノジマオンラインの価格に起因するのかもしれませんが、相対的に)お買い得になっていたようですね。

また、同じようなタイミングがあれば良いですね。

書込番号:24446361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2021/12/13 22:42(1年以上前)

発送連絡がありました。
到着が楽しみです!

書込番号:24492988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/12/13 23:00(1年以上前)

>ガレート型カテキンさん
同じく発送連絡ありました!ここの情報のおかげで安く買えました!
(Amazonからケースがまだ届かない…)

書込番号:24493027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2021/12/14 00:07(1年以上前)

>ウルトラパンピンさん
この書き込みがあり、お安く買えたという書き込みをいただき、とても嬉しく思います。
当方は、明日到着予定となっており、初のAndroidということで、年甲斐もなく久しぶりにドキドキしてます。
専用ケースは、ヨドバシカメラさんで購入しましたら、なぜか12/9に届きましたので、尚のこと明日が楽しみです!

書込番号:24493105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2021/12/14 01:42(1年以上前)

皆さん発送連絡があり、ワクワクが止まらないでしょうね。
私はソニーストアで購入したのですが、いまだに出荷済みにならなくて本当に明日届くのかドキドキしています。

書込番号:24493177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2021/12/14 12:58(1年以上前)

先程、本体が届きました!
もう仕事どころではないです(気持ち的に)
カメラを試してみたいのですが、生憎の空模様なのが残念です。。。

書込番号:24493716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/12/14 14:09(1年以上前)

おめでとうございます。
価格といい、発売日前発送といいノジマさんやってくれますね。

それに比べソニーストアさんは・・・。
本当に明日届くのでしょうか?
宅配業者が仕事の遅い佐川さんだからさらに不安。

書込番号:24493822

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia PRO-I SIMフリー
SONY

Xperia PRO-I SIMフリー

発売日:2021年12月15日

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング