『簡易留守録』のクチコミ掲示板

Xperia PRO-I SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia PRO-I SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『簡易留守録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO-I SIMフリーを新規書き込みXperia PRO-I SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 簡易留守録

2021/11/09 02:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー

発売前なので確証はないと思いますが、簡易留守録(伝言メモ)、やっぱり搭載されないと思っておくべきでしょうか。
また、直近の1iii(キャリア版)と比較して他に見落としているオミットされた機能があれば教えて下さい!
もう勢いで予約してしまったのですが、心の準備をしたいと思い。。

キャリア版の制約(ストレージが少ない、消せないプリインストールアプリ等々)に疲れ今回初のSIMフリー機なのですが、キャリア版ならではの利点も有ったかと思います。
過去にはキャリア・SIMフリー、両方から淘汰されてしまったものも苦しみながら受け入れてきました。。笑(地デジとか)

書込番号:24437059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2021/11/09 03:40(1年以上前)

ソニーのSIMフリー版の場合はその機能がない可能性が高いですね。最近発売された10 III Liteも同じ様です。

書込番号:24437073

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2021/11/13 17:15(1年以上前)

>ありりん00615さん
やはりそうでしょうか…個人的にかなり有用な機能でしたので。
ありがとうございます。

さて、自身で前情報を調べ周ったところ、キャリア版 Xperia 1 iii との比較で省かれていそうな機能・構造は以下のような感じでしょうか。

ハード
・望遠側のペリスコープ機構
・ボックス構造のスピーカーじゃないので音圧低下
・FMラジオ
・ワイヤレス充電

ソフト
・キャリアのプリインアプリ
・おサイフケータイ
・簡易留守録(伝言メモ)

もう買ってしまったので、"得るモノ"に目をやりたいのですがどうも後ろ髪を引かれてる感があります笑

書込番号:24443902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2021/11/13 17:33(1年以上前)

コンデジセンサーを利用していることを売りにしている製品なので、望遠は無理ですね。広角時もセンサーの60%ほどの面積しか使われていません。

Aqous R6のように特殊なレンズで1インチセンサー全域を利用できるようにしたスマホもありますが、カメラ機能の評価は悪いです。

書込番号:24443928

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/19 23:14(1年以上前)

ソニーのサポートに聞いてみました。
結論から言うと'伝言メモ機能はない'とのこと...
理由はキャリアがつけている機能だからと言う理由でした。
ソニーにとって通話機能の一部としてつけるのは難しいのですかね
simフリー考えていただけに残念です。
既にsimフリー使っている方々は各キャリアの留守番電話サービス使っておられるのでしょうか

書込番号:24453876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia PRO-I SIMフリー
SONY

Xperia PRO-I SIMフリー

発売日:2021年12月15日

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング