『シャター音が出なくなった』のクチコミ掲示板

Xperia PRO-I SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia PRO-I SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シャター音が出なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO-I SIMフリーを新規書き込みXperia PRO-I SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

シャター音が出なくなった

2021/12/23 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー

スレ主 777Luckyさん
クチコミ投稿数:3件

PhotoPro設定でシャター音を消したのですが、その後、元に戻しても、シャター音が出なくなってしまいました。
同じ症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:24507555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
panta-xさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/23 12:12(1年以上前)

私はその症状は無いのですが、フォトプロのベーシックモードで撮影中にたまに落ちる時はあります。ベーシックモード以外はならないのですが。
基本グローバルモデル(笑)なのでアップデートに期待ですね。

書込番号:24507747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


XU SANさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/24 06:41(1年以上前)

私も同様の症状が発生しましたが、マネーモードOFFにしたらシャッター音鳴るようになりました。カメラの設定に関係なくマナーモードで鳴る鳴らないになるのは、それはそれで困るのですが、、、

書込番号:24508772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 777Luckyさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/24 15:27(1年以上前)

ありがとうございます。
改善しました。
シャター音を無音にしようと純正以外のアプリをインストールする方が多い中、マナーモードに連動して音が消えるとは、、、。

書込番号:24509393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia PRO-I SIMフリー
SONY

Xperia PRO-I SIMフリー

発売日:2021年12月15日

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング