『「スマホdeレグザ」終了・・・』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600

  • 「タイムシフトマシン録画」と「おまかせ録画」のハイブリッド自動録画で最大8番組を同時録画できるプレミアムモデルのブルーレイレコーダー(6TB)。
  • 新4K衛星放送対応チューナーを2基、地上デジタル放送チューナー8基、BS・110度CSデジタル放送チューナー5基を搭載。
  • レコーダー専用高画質映像処理エンジン「レグザレコーダーエンジンRR1」を搭載し、臨場感あふれる高精細で美しい映像を実現する。
最安価格(税込):

¥123,000

(前週比:+10,300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥125,554

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥123,000¥152,736 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のオークション

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600TVS REGZA

最安価格(税込):¥123,000 (前週比:+10,300円↑) 発売日:2022年 1月下旬

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600

『「スマホdeレグザ」終了・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600」のクチコミ掲示板に
4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600を新規書き込み4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600

クチコミ投稿数:2440件

2027年3月で
「スマホdeレグザ」のサービス終了って・・・。
機器の製造の終了は仕方ないと思うが、
「スマホdeレグザ」サービスの終了が あと1年ちょっと、で終了と言うのは
ちょっと無責任ではないのか?

外出先でのスマホやタブレットでの視聴を目的に購入する人もいるはず。
そういう購入者には説明できるのか?
他社はどうなんでしょうね。

書込番号:26385437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2440件

2026/01/10 08:58

       
           ↑

 製品のホームページには まだ、堂々と
「スマホdeレグザ」を謳っていますね。
どこにも あと一年ちょっとでサービス終了の記載もなし。

 つまり消費者が「スマホdeレグザ」の機能の記載を見て、
「おっ、これは素晴らしい機能だ!」と思って購入しても
1年ちょっとで「スマホdeレグザ」の機能は使えなくなると・・・。
 メーカーとしてはサービスの継続なんて知ったこっちゃない!なんでしょう。
顧客のことよりも、とっとと在庫を処分したいと!

下のほうに小さな文字で しれっと下記の記載はありますが。

---------------------

「※ 商品の仕様・サービス等は予告なく変更・終了する場合があります。

書込番号:26385454

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2026/01/10 09:07

日本のメーカーはアフターケアは手厚いですよね。
REGZAは何処のメーカーでしょうか?

一年少し有るだけまだまだまともですよ。

書込番号:26385461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2026/01/10 11:16

代替え方法は、宅外視聴と持ち出しに有償のDiXiM Play、リモート予約にLINEと、酷く使い難くなるのは間違いないですね。

書込番号:26385533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2026/01/10 11:47

今使っているSONYのレコーダーのVideo&TVslideshowのサービスも2027年1月で終了すると通知がありました。
この機能はこれからも使いたいので、最近Panasonicのレコーダーを買い足しました。
まさかPanasonicもサービス終了とならないように願っています。

書込番号:26385551

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2026/01/10 12:37

× リモート予約にLINE
失礼しました、LINA予約の対応はテレビ(の一部)だけだった様です。m(_ _)m

書込番号:26385591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:478件

2026/01/10 13:48

>「スマホdeレグザ」サービスの終了が あと1年ちょっと、で終了と言うのは
>ちょっと無責任ではないのか?

基本無料サービス。
また、ユーザーから収集する情報に価値がなくなったからでしょ。
ネット配信全盛で視聴履歴など今や価値がない。
録画機器をテレメーターしても生産終了で不要。


NHK Plus Tver AbemaTVがあれば事足りるからね。

書込番号:26385626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600
TVS REGZA

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600

最安価格(税込):¥123,000発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ600をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング