『BS/CSのタイムシフトが3CHのみなの?』のクチコミ掲示板

2021年11月30日 発売

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

  • 新4K衛星放送対応チューナーを2基、地上デジタル放送チューナー8基、BS・110度CSデジタル放送チューナー5基を搭載したブルーレイレコーダー(4TB)。
  • 「タイムシフトマシン録画」と「おまかせ録画」というハイブリッド自動録画機能により、新4K衛星放送2番組を含む最大8番組を同時録画することが可能。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザレコーダーエンジンRR1」搭載。録画番組をネット動画のように探せる「おすすめ番組」ボタンと「シーンリスト」付き。
最安価格(税込):

¥104,080

(前週比:+7,290円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥107,411

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,080¥132,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400TVS REGZA

最安価格(税込):¥104,080 (前週比:+7,290円↑) 発売日:2021年11月30日

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

『BS/CSのタイムシフトが3CHのみなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」のクチコミ掲示板に
4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400を新規書き込み4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

BS/CSのタイムシフトが3CHのみなの?

2021/11/01 20:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

仕様表を読むと、BS/CSに割り当てられるのが3CHのみで地デジ3CHに読めてしまう。
当方、レグザで地デジ6CH分タイムシフトしているので、あとNHK教育、MXでおしまい。
残りはBS/CSに割り振りたいのですが、この情報、間違いだといいのですが...

書込番号:24424600

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2021/11/03 00:29(1年以上前)

>トーマス大好きパパさん

ホームページの「タイムシフト」項目の説明でも「地デジ3ch分+BS・CS2ch分」+
通常録画(地D・BS・CS)1chなので、BS・CSのタイムシフトは3chしかできないようです。
しかも、BS/CSは通常録画チューナーをタイムシフトに割り振れるということなので、
BS/CSを3chタイムシフトに回すと、その間は通常録画が出来なくなってしまいますね。

この仕様を見て購入意欲が無くなりました。

TVで地デジ6chをタイムシフトしてる人間からすれば、BSを6chタイムシフトしたいです。
まあ、そんな人はそんなにいないと思うのですけど(笑)、そういう人もいることを踏まえて
多少高価でも良いので、BSのタイムシフト6ch+通常録画用3chの計9chでHDD・8TBの
製品を発売してほしいですね。

タイムシフトマシン「D-M210」も持っていますが、DR録画が出来ないのが残念。

書込番号:24426568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6225件Goodアンサー獲得:534件

2021/11/03 12:01(1年以上前)

トーマス大好きパパさん

M590が録画ch数が未だ最多とは
現行機種でもBS/CSは6chほどなので、うちは複数の全録レコを運用中です

書込番号:24427183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2021/11/04 21:51(1年以上前)

やっぱりそうでしたか、、、
レグザ]9400もっているので、UHD再生できるレグザタイムシフトマシン待ってましたが諦めます。
BS・CS3chでは話になりません。
タイムシフトマシンが欲しかったので、おまかせ録画には興味がありません。

コスパ良いD−M210買って、ハードディスクを8tbに換装して運用することに決めました。

どうせ4Kタイムシフトできないのなら、4kなしでM3010にUHDドライブのせただけのシンプルでコスト的に安いモデルか、
多少高くてもかまわないので、お任せではなく、4kも含めて12chぐらいタイムシフト出来るようにしてほしかった。

書込番号:24429933

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400
TVS REGZA

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

最安価格(税込):¥104,080発売日:2021年11月30日 価格.comの安さの理由は?

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング