『編集機能が(T_T)...』のクチコミ掲示板

2021年11月30日 発売

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

  • 新4K衛星放送対応チューナーを2基、地上デジタル放送チューナー8基、BS・110度CSデジタル放送チューナー5基を搭載したブルーレイレコーダー(4TB)。
  • 「タイムシフトマシン録画」と「おまかせ録画」というハイブリッド自動録画機能により、新4K衛星放送2番組を含む最大8番組を同時録画することが可能。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザレコーダーエンジンRR1」搭載。録画番組をネット動画のように探せる「おすすめ番組」ボタンと「シーンリスト」付き。
最安価格(税込):

¥99,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥101,000

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,200¥132,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400TVS REGZA

最安価格(税込):¥99,200 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月30日

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

『編集機能が(T_T)...』 のクチコミ掲示板

RSS


「4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」のクチコミ掲示板に
4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400を新規書き込み4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

編集機能が(T_T)...

2021/11/11 05:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

量販店の方から聞いたのですが、この機種、東芝得意の一コマ単位のチャプター入力や、プレイリストの編集が出来ないようです(>_<)...
悲しい。

書込番号:24440327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2021/11/11 05:37(1年以上前)

https://www.regza.com/regza/bd_dvd/lineup/br-4kz00/dubbing.html

録画した番組のチャプター分割/統合ができる

チャプター編集
録画した番組を0.1秒単位でチャプター分割することができます。チャプターを打つことで、番組の見所やお気に入りのシーンの頭出しができます。また、チャプターとチャプターの結合、全チャプターの結合も可能です。
また、ブルーレイディスクに録画された番組もフレーム単位でチャプターを打つことが可能。チャプター分割・結合・削除*、番組名も変更できます。

* 削除しても容量はへりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ発売前だが、
”録画した番組を0.1秒単位でチャプター分割することができます。”の記載は、
HDDでは0.1秒単位=3フレーム単位
と解釈。

プレイリストの記載は見当たらない。



書込番号:24440344

ナイスクチコミ!5


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2021/11/21 13:33(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1361561.html

4K DR記録について、記載あります。

MMT TLV方式(パナソニックが採用)。
ただし再生はMMT TLVに加え、TS方式(シャープ、ソニーが採用)もサポートする。

MMT/TLV多重化方式での再生対応しないのは、ソニーだけ。という状態になりました。

書込番号:24456175

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2022/08/13 23:31(1年以上前)

これ見て、よかった、、もうちょっとで買うとこでした、どうもありがとうね。
 
説明書を読んでいたら、部分削除不可になってますよね、、、。(*_*)びっくり。
 之じゃピクセラのパソコンチューナに4Kが、ついただけですね、、編集面倒だろうと思います、、

ーーこんなこともあるのですね今どき
何はともあれ、あまりにも評判悪すぎて,2テラより安い。
 

書込番号:24876848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2022/09/19 21:50(1年以上前)

このチャイナのフナイの製品の良い点が人湯も出てきませんね。
 
 そこで、参考として、パソコン用のテレビチューナーの録画編集用に、画面を出しますよ。

書込番号:24931164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400
TVS REGZA

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

最安価格(税込):¥99,200発売日:2021年11月30日 価格.comの安さの理由は?

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング