『初期設定で。』のクチコミ掲示板

2021年11月30日 発売

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

  • 新4K衛星放送対応チューナーを2基、地上デジタル放送チューナー8基、BS・110度CSデジタル放送チューナー5基を搭載したブルーレイレコーダー(4TB)。
  • 「タイムシフトマシン録画」と「おまかせ録画」というハイブリッド自動録画機能により、新4K衛星放送2番組を含む最大8番組を同時録画することが可能。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザレコーダーエンジンRR1」搭載。録画番組をネット動画のように探せる「おすすめ番組」ボタンと「シーンリスト」付き。
最安価格(税込):

¥104,100

(前週比:+7,076円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,141

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,100¥132,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400TVS REGZA

最安価格(税込):¥104,100 (前週比:+7,076円↑) 発売日:2021年11月30日

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

『初期設定で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」のクチコミ掲示板に
4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400を新規書き込み4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 初期設定で。

2023/12/21 18:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

スレ主 gonishidaさん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
電源を入れても画面に何も映らないです。
【使用期間】
一週間。
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
新古を譲り受けたもので、配線問題なく出来て電源を入れたところ、画面に何も表示されず。チャットで質問し、スタートボタンの長押し、HDMIの抜き差し、(HDMIでノートpcは映りました)電源の抜き差しをやりましたが改善されず。
テレビが古く(REGZA 40A9500)HDMIのケーブルが合わないとかあるのでしょうか?
本体の問題?修理に出さないとダメですかね?
何か改善策わかる方ご教授願います。
宜しくお願いします。

書込番号:25554895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/21 21:04(1年以上前)

>gonishidaさん

電源はきちんと入っているの? TVはちゃんと切り替えたの?

アンテナ線はTVに刺していますか? 何かを見落としているはずですよ

>HDMIのケーブルが合わないとかあるのでしょうか?

規格物だから、そんな事は無い!

書込番号:25555135

ナイスクチコミ!1


スレ主 gonishidaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/21 23:42(1年以上前)

アドレスV125S横浜様
ご回答ありがとうございました。
HDMIケーブルは、ハイスピード、プレミアムハイスピードのものじゃないと映らない?という意味でした。
ちなみにテレビはハイビジョン画質です。
配線、特に問題ないと思います。テレビは地上波、BS、CS全部映っております。同じREGZAなので、レコーダーの認識もしています。
HDMIケーブルもPCで映像が出ることを確認しております。
チャットの問い合わせで、本体のリモコンで再生ボタン長押しで設定がオートになることを教えてもらいましたが、効果なしでした。
修理に出すしかないのでしょうか?

書込番号:25555362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2023/12/21 23:50(1年以上前)


レコーダー側のHDMI出力端子を
挿し間違えてませんか?
これ(4KZ400)にはHDMI出力端子が
2つ備わっていて、1つは
映像、音声双方出力、
もう1つは音声専用で映像は出力
されません。


書込番号:25555377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gonishidaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/22 00:01(1年以上前)

六畳一人間@スマフォから様
ご回答ありがとうございます。
はい。二つあることは認識しております。
念の為差し替えてみましたが、当然ですがテレビは認識しませんでした。

配線じゃないとすると、やはり本体でしょうか?

書込番号:25555389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kabadaさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2023/12/23 18:59(1年以上前)

DBR-4KZ400はちゃんと起動してますか?
画面が出ない以外、ディスクトレイ開閉などの操作は正常に動作する状態ですか?

書込番号:25557519

ナイスクチコミ!0


スレ主 gonishidaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/25 02:16(1年以上前)

kabada様
ありがとうございます。
電源を入れて、HDDは何かを探しに行っている感じはしますが…何も映らず。
仰る通り、DISCトレイボタンを押してみましたが、こちらも開かず反応ありませんでした。
因みに、電源ボタン長押しで再起動してみましたが、これもダメでした。
原因が何か分かりますか?
やはり修理でしょうか。

書込番号:25559372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


揚げさん
クチコミ投稿数:23件

2026/01/09 08:29

購入して2年3ヶ月で同じ現象が発生しました。
HDMIコードを取り替える前に、テレビを含めてコンセントを全て抜いて、5分以上放置してからコンセントを差し込んだら起動しました。

書込番号:26384742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400
TVS REGZA

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

最安価格(税込):¥104,100発売日:2021年11月30日 価格.comの安さの理由は?

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング