『アドレナリンの標準クロック2649MHZ』のクチコミ掲示板

2021年10月16日 発売

Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6600を搭載したビデオカード。冷却効率を向上させる「トルクスファン 3.0」を採用している。
  • 豊富なサーマルパッドと高い強度のバックプレートを備え、すぐれた冷却性能を実現。映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を装備。
  • 独自の「アフターバーナー」で、GPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥52,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,100¥52,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6600 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:132W Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥52,100 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月16日

  • Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]

『アドレナリンの標準クロック2649MHZ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アドレナリンの標準クロック2649MHZ

2023/06/19 20:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:5件

この製品でPC起動時などアドレナリンで動作クロックを確認すると
2649MHZに設定されてますが2491 MHz に戻しています。
6600XTの機能制限バージョンという事で2649MHZなのでしょうか?
2649MHZそのままで利用されている方おりますでしょうか?
ドライバーバージョン23.5.1利用中。
よろしくおねがいします。

書込番号:25308583

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/06/19 21:20(1年以上前)

自分はRX6600ではないですが、RADEON SETTINGSで周波数の上限を変えたりとかはしてないですね。

まあ、普通はTGPに合わせて自動で電力制御をするので2649MHzでも2491MHzでもTGPの範囲で自動で上がるなら定格を超えても問題ないですし、OCを手動でしない限りはその設定を変更しなくてもいいと思うのですが

ちなみにゲームでコアを多く使うとBoost Clockどおりに出なくなることもあるので、ある程度自動で運用で良いように思うし問題もないと思うのですが

書込番号:25308637

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/06/19 21:44(1年以上前)

アドレナリンでクロック見るのわかりにくいので、GPU-Zで見た方が良いと思います。

クロック設定値は、
標準とブーストがありますが、
冷却と電力が間に合う時は条件次第でブースト以上まで上がるときも割とあります。

微妙に個体差(ASIC?)もあるので、
あまり細かく気にする必要はないと思いますよ。
むしろ設定いじらずブースト値より上行くなら当たりボードかも。

ちなみに23.5.2出てますよ。

書込番号:25308662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/06/19 22:55(1年以上前)

OC仕様があるのでブースト以上あがることもあるんですね。
冷却等に問題なければパワー必要なときは2649MHZ運用してみたいと思います。
GPUーZで監視しながら各種ベンチ等で試したいと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:25308739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/06/19 22:59(1年以上前)

定格運用の時に自動で2649MHZになっているのですのでパワーが必要なときは2649MHZで試してみたいと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:25308744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥52,100発売日:2021年10月16日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 6600 MECH 2X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング